日向ぼっこの季節です♪

久しぶりのブログ更新。。。。。
ちょっと間をおくと、書くのが面倒になっちゃうものなのね~(^_^;)

まだまだ寒い日が続いてるけど、、
我が家で春を一番に感じさせてくれるのが、

クルミさんの日向ぼっこ姿(*^_^*)

冬の間はズゥ~~~とファンヒーターの前にばかりいたしねww

a0037322_1251444.jpg





そして、こちらは2時半の女と呼ばれているラナさん♪

なぜ2時半の女と呼ばれているかと言うと・・・

夕方の散歩を、いつも3時過ぎ頃に行くんだけど、
いくら爆睡してても2時半になると、むくっ!と起きてきて

「そろそろ散歩行きませんか?」

・・・・・と、目で訴えてくるんです(^_^;)

a0037322_1295078.jpg




そしてママさんは。。。

今度は、この方のファンミに行って来ちゃいました(●^o^●)

パク・ギウンssi (박 기웅 씨)

a0037322_121542100.jpg

もはや誰が本命なのか分からなくなってきたママさんなのでしたぁ~♪

そして、パパさんに呆れられてるママさんなのでしたぁ~♪(笑)
[PR]
Commented by 犬党 at 2013-03-06 15:07 x
こんにちは~
3月になって少しづつ暖かくなってきたね
クルミちゃんみたいに日向ぼっこしながらお昼寝したいわ~
ラナちゃんは素晴らしい体内時計をお持ちですね
うちのクーさんはPM6時を過ぎると「ごはんまだ~?お腹すいた~」が始まります(笑)
らなままも新しいお楽しみが出来て良かったね
ホームアローンの主演の男の子にも似ているよな・・・
Commented by らなまま at 2013-03-06 17:54 x
犬党さん>
こんにちは~♪
気がつけば、もう3月になってましたよ~(笑)

今日は暖かかったですね(*^_^*)
手袋してお散歩行ったら暑かったですww

クーちゃんのご飯の時間の体内時計も正確なのね♪
うちのラナとクルミも、お昼のオヤツの時間になると
起きてくるよ~(^_^;)

ホームアローンの主演の男の子☆
この顔は、確かにちょっと似てるかも~(^O^)
by parcel-bread | 2013-03-05 12:17 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31