ピーゴロロ。。。

今日はママさんは、お友達とランチに行く約束をしていました。。。

でもラナさんが
今週ずぅ~とお腹の調子が悪くて、お腹がピーピーしたり治ったりの繰り返し(-_-;)

今朝も突然お家の中でピ~ゴロゴロ~~~・・・・・・・・・

そんなラナさんを置いて、お出かけするのは心配だったので
お出かけするのを中止して、今日は病院に行って来ました。

診察の結果。。。

今食べてるフードが合わなくなったのかも?

・・・と言うことで、
違うフードと下痢止めと、整腸剤を処方してもらってきました。

これで治るといいけど(-_-)

ラナさん 頑張って~!!

診察待ち中の車の中のラナさん↓
a0037322_13373855.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-03-10 19:35 x
ラナちゃん大丈夫?
最近何だか病院のお世話になることが多いような気がするね
薬が効いて早く治ると良いね
最近暖かい日が続いているけど、今週半ばにまた寒さが戻るみたいだね
寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けましょう
お大事に~
Commented by らなまま at 2013-03-10 21:23 x
犬党さん>
本当に最近病院のお世話になることが多くなっちゃって・・・
本犬は元気モリモリで、食欲もモリモリなんですけどね(^_^;)

今は薬が効いたおかげなのか、
夕食食べてもお腹ゴロゴロしないで大丈夫みたいです。

今まで尿道結石用の療養食のPHコントロールのフード食べていたんだけど、
今度は同じPHコントロールでも
低分子性 PHコントロールっていうフードを薦められた
それを食べさせるつもりです。
今までのフードより、さらにお値段高いけど
ラナが元気になってくれるためだったら しょうがないわ(^^)

明日からまた寒くなるみたいですね。。。
お姉さんもクーちゃんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
by parcel-bread | 2013-03-10 13:39 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31