人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

箱根☆彡

今日はパパが仕事お休みだったので、
久しぶりに箱根の大涌谷にドライブに行って来ました♪
箱根☆彡_a0037322_16411138.jpg

                   「大涌谷の温泉たまごです!」

お土産屋さんで見つけたキティーちゃんのハンカチ!
(決してキティーちゃんマニアではありません・・・汗)
箱根☆彡_a0037322_16475942.jpg

              「温泉の黒たまご姿のキティーちゃんです♪」
Commented by みぃ at 2005-03-14 22:36 x
あ!いいな~^^箱根~
お気に入りのお風呂があるの~^^
夜だと箱根まで1時間ぐらいだったから藤沢にいたころはよく行ったよ~^^
黒たまごのキティーちゃん・・・ちょっと不思議(^w^)
Commented by らなまま at 2005-03-14 22:55 x
道路が空いてれば箱根って近いよね~♪
だからよくドライブに行くんだけど
お風呂って入ったことないんだぁ~(^_^;)
パパの会社の保養所が箱根にあって、
そこのお風呂しか入った事ないわ・・・(>_<)

花粉で目がショボショボしてたんだけど、
ハンカチ持って行くの忘れちゃって、
丁度お土産屋さんにあったキティーちゃんのハンカチ買っちゃった!(^_^;)
Commented by ゆみのん at 2005-03-15 11:00 x
すっかり春なBlogになってますね~♪
お花見したい気分です(*^▽^*)
私もどうも花粉症気味。。。。
観念してマスクして会社に来てます。好きな季節なのに嫌な季節~。
箱根は杉だらけですものね~。。きちゃいますよね。
黒卵キティ、真っ黒いバージョンありませんでした?
私、あれ見て大笑いした記憶があります(笑)
Commented by らなまま at 2005-03-15 16:45 x
ゆみのん>
桜見るとお花見したくなるよね~♪o(^o^)o
ゆみのんもプチ花粉症になっちゃったのね?
私もプチ花粉症で目がショボショボしちゃってます・・・・
私も今度マスク買いに行って来なくちゃ!
うちのパパは思い切り花粉症なのでマスクが手放せません(^_^;)
黒たまごキティーの真っ黒いバージョン???
黒たまごキティーのぬいぐるみは売ってたけど
目がショボショボで真っ黒いバージョン見落としたかも~ (ToT)
by parcel-bread | 2005-03-14 16:41 | 箱根・小田原 | Comments(4)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31