ポカポカお散歩日和♪

急に暖かくなって、
今まで寒い時期は、ジャケットを羽織ってしまえば
どんなボロボロの服を着てても隠せたけど、
これからは暑くてジャケットも着れないし、
キチンとした格好して散歩に行かなくちゃいけないので、ちょっと面倒・・・・・・ww

その点ラナさんは、1年中365日裸族なので、
洋服に気を遣わなくていいから羨ましいなぁ~と思うママさんなのでした(^_^;)

そんなラナさんも、
やっとお腹の調子が良くなりました(^-^)

散歩が生きがいのラナさん♪
毎日張り切って散歩してます(^O^)

a0037322_13244535.jpg







a0037322_13252639.jpg


そして毎日の散歩コースにある桜の木が満開になってましたぁ~\(^o^)/
a0037322_13271937.jpg



おまけ♪

最近頭の中でエンドレスでかかってる曲(*^_^*)


[PR]
Commented by 犬党 at 2013-03-24 19:46 x
ラナちゃん お腹の調子が良くなって良かったね
いつも元気でいてくれないと心配だわ~
ラナちゃんは裸族だったのね~  
私的には洋服よりも「化粧」しなくて済むのがとっても羨ましいです
桜・・・すっかり満開になって週末はお花見日和だったね
私は昨日南大沢にお花見に行って来ました

Commented by らなまま at 2013-03-24 22:16 x
犬党さん>
おかげさまでラナのお腹がやっと落ち着いたみたいです(^^)
今度は元気になり過ぎて
ご飯の時間になると部屋の中を走り回ってるけどね(^_^;)

ラナは一応洋服を3枚持ってますが、基本は裸族です(笑)
確かに!!化粧しなくて済むのは一番羨ましいかも(^O^)

週末はお天気もよくて、お花見には丁度良かったですよね♪
南大沢行ってきたんですね~
我が家も来年のお花見は南大沢に行ってみようかな(*^_^*)
by parcel-bread | 2013-03-19 13:28 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30