人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

桜満開~♪

今週末はお天気もよくて絶好のお花見日和でしたねぇ~(*^_^*)

我が家は今年はお花見に行った・・・というか、
姪っ子の子守りで、公園に行ったら桜があったから見た!って感じかな(^_^;)

そして先日、韓国語教室に行く途中の道で、
車を運転しながらスマホで写真を撮るという危険なことをしてきました。←良い子は真似しちゃダメよ(-_-;)

だって すごいキレイだったんだも~ん(*^。^*)

桜満開~♪_a0037322_22282660.jpg





桜満開~♪_a0037322_2230567.jpg



これは先生のお宅の前で撮った桜です☆
桜満開~♪_a0037322_2229329.jpg

Commented by 犬党 at 2013-03-27 12:47 x
青空に桜の花が良く映えてますぅ~ (^^)
私の写した桜はバックが曇り空で折角のきれいな桜がなんだかくすんでいると言うか・・・(--;)
満開になってから気温の低い日が続いているので、思ったより長持ちしているね
出来れば今週末まで持ってくれると良いのにね
来年は盛大にお花見した~い!
Commented by らなまま at 2013-03-27 18:06 x
犬党さん>
土日は雲が多かったから、
桜の写真撮ると同化しちゃいますよね・・・
でも犬党のお姉さんが撮った桜並木キレイでしたよ~(^O^)
来年こそは南大沢行きます!!

今週末はパパが近所の公園で会社の人達とお花見する予定なんだけど、
少しでも桜が残っててくれるといいなぁ~
まぁ~おじさん達は桜よりお酒を飲めればいいみたいだけどね(笑)
by parcel-bread | 2013-03-24 22:32 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31