人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨にも負けず、ケガにも負けず。。

日記~♪ 久しぶりかな?(^_^;)

実はわたくし、人生初の捻挫なんてものをしちゃいまして、

そう~・・・あれは忘れもしない3月23日の日の出来事でした・・・

姪っ子が公園に行きたいと言うので、
おばちゃん(私)、おじちゃん(旦那)、おじいちゃん、おばあちゃんの4人のお供を従えて
公園に遊びに行ったのでした。

たくさん遊んだので「帰ろうよ~!」という、お供たちの言うことを聞かない姫様☆

退屈になった私は1人で姪っ子の持ってきた縄跳びを借りて
走りながら縄跳びして遊んでました♪

すると・・・・平らな場所に、まさかの段差が!!!!!
勢い余って思い切り転倒するおばちゃん\(◎o◎)/!
恥ずかしいは・・・痛いは・・・・・

ちょっと捻っただけで、すぐ治ると思っていたら甘かったアラフォーの体(-_-;)

足は腫れるし、青~くなるし、痛いし(><)

病院嫌いの私は、膝用にもらってた湿布と飲み薬で自力で治しましたとさ。。。

まだ少し痛いけどね~(^_^;)

そんな完治してない足なのに、
昨日はこれ↓に行って来ちゃいました\(^o^)/

雨にも負けず、ケガにも負けず。。_a0037322_10471225.jpg





雨にも負けず、ケガにも負けず。。_a0037322_10474457.jpg

久しぶりに生で見た3人♪最高でした(*^_^*)

足痛いのに3時間立ちっぱなしは、かなり辛かったけど、
足痛いの忘れるくらい楽しかったです♪




おまけ。。。

これが憎っくき縄跳びです(ーー;)

雨にも負けず、ケガにも負けず。。_a0037322_1051189.jpg

Commented by 犬党 at 2013-04-03 12:44 x
ひどい目にあったね
怪我をしてからお散歩はどうしてたの?
骨折じゃなかっただけ良かったと思って、以後気をつけましょう
去年、息子は駅の階段で転んで骨折しました
決して「年」のせいではないと思います(思いたい)
お楽しみが1週間前でなくて良かったね
完治するまで無理しないでね~ お大事に
Commented by らなまま at 2013-04-03 18:11 x
犬党さん>
捻挫してからも、毎日お散歩は私がしてましたよ~
でも足痛くてビッコ引いてるから
いつもの半分の距離で、ラナには我慢してもらいました(/_;)

わぁ~(><)息子さん骨折たのね・・・
駅の階段って結構歩き憎いし、滑りそうで怖いよね(-_-;)

そうなの~!これが1週間前だったら
いくら私でも行けなかったと思います・・・涙

心配してくださって、ありがとうございます<m(__)m>
by parcel-bread | 2013-04-03 10:54 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31