今朝の散歩風景☆

昨日からの暴風雨すごかったですね~(-_-;)

今日は雨が上がって良いお天気だったけど、
風がすごかった(><)

今朝は道路が濡れていたので、泥除けエプロンをつけてお散歩したラナさんです(^^)

a0037322_22521880.jpg




a0037322_22525883.jpg




そして オマケ☆

韓国語を全然知らないお友達がいると
いつもこの「空耳で覚えよう」の動画の歌を紹介してあげてます(^_^;)

それにしても、これ作った人ってすごいよね・・・・ww


[PR]
Commented by 犬党 at 2013-04-08 12:39 x
エプロン姿のラナちゃん  かわいいです
エプロンは手作り?
道路が少しでも濡れていると泥跳ねがお腹の毛の中に入ってしまって大変だよね
雨上がりのお散歩はちょっと憂鬱だね・・・
週間予報では今週はお天気も良さそうなので楽しくお散歩できそうです (^^)/
Commented by らなまま at 2013-04-08 13:33 x
犬党さん>
このエプロンは10年前くらいに100均SHOPで買いました♪
そろそろ新しいの買おうかなぁ~と思って
100均のお店に行ったら、もう販売されてませんでした(T_T)

短足ワンコは、道路が濡れてるとすぐお腹までビショビショになっちゃうから
洗うの大変だよね(^_^;)

今日は風もなくお天気良くてお散歩日和ですよね~♪
クーちゃんはカートの中で、気持ち良くて寝ちゃうかもね(●^o^●)
by parcel-bread | 2013-04-07 22:56 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30