人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

パンケーキ会♪

今日はお天気も良くて暖かいですね~♪

私の捻挫した足も、腫れが引いてきて かなり良くなってきて、
やっとブーツが履けるようになりました(^_^;)

昨日はお友達と有楽町までランチしに行ってきました♪

美味しいパンケーキのお店を知ってるお友達が
時々パンケーキの会を開いているんだけど、いつも都合が合わなくて参加出来ず・・・

昨日やっと参加することができましたぁ\(^o^)/

おかず系パンケーキ☆
パンケーキ会♪_a0037322_13465779.jpg

デザート系パンケーキ☆
パンケーキ会♪_a0037322_13473860.jpg

量が多くて両方は全部食べれないので
お友達と半分ずつにして食べました♪

フワフワのパンケーキがとっても美味しかったです(●^o^●)
Commented by 犬党 at 2013-04-16 12:12 x
わ~ おいしそう (^^)
新しいものに中々手が出ない私は、おかず系パンケーキなるものを食べた事がありません
でも、こうやって写真を見るととってもおいしそうだね
2人以上で行ってみんなで違うものを頼んで、色々な味が楽しみたいわぁ~
Commented by らなまま at 2013-04-16 14:11 x
犬党さん>
私も、おかず系パンケーキを初めて食べました(*^_^*)
フワフワのパンケーキ生地で
結構ボリュームもあってお腹いっぱいになりましたよ~♪

次回の韓ドラの会のお食事は
是非ともパンケーキ屋さんをお薦めします(●^o^●)

by parcel-bread | 2013-04-15 13:49 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31