人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プレゼント~☆

あさって21日はパパの誕生日で~す♪
プレゼントは何が欲しいかと聞いたら・・・「ゴルフの手袋とゴルフ打ちっぱなし券」と言うので、
早速今日はパパのプレゼントを買いに行って来ました♪\(^o^)/

パパのプレゼントを買った帰りに、
昨日お友達に教えてもらった、美味しいというパン屋さんでパンを買いました♪
明日の朝食用で~す!!(^ ^)

明日はパパのバースディーケーキでも作ろうかなぁ~?o(^o^)oウキウキ
プレゼント~☆_a0037322_2144979.jpg

                  「仲良く日向ぼっこ中~♪」
Commented by Ran at 2005-03-19 22:53 x
明日はらなパパさんのお誕生日なんだね~
おめでとうございます
楽しいお誕生日を過ごしてくださいね
手作りケーキ どんなの作るんだろ?
私まで 楽しみー
りぬ~したんだね すっごく素敵!
Commented by らなまま at 2005-03-19 23:14 x
Ranさん>
明日は誕生日ケーキ作って~、明後日がパパの誕生日なんだぁ~♪
早めにケーキ作って、連休中に2人で食べて少しでも消費しないと
なかなかケーキ類は減らないのよねぇ~・・・( ;^^)ヘ..
ケーキ無事成功したらUPするね~(笑)
by parcel-bread | 2005-03-19 21:48 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31