お散歩大好き♪

最近ラナさんの後ろ足が急に弱くなってきて、
家の中でも、お散歩中も、ちょっとヨロヨロして歩いてます。。。

でもお散歩命のラナさんなので、
毎日のお散歩はかかせません!(^^)

ラナも一所懸命歩いてるけど、
あまり歩かせ過ぎると足に良くないので
時々抱っこしてあげてます。

昨日はお天気も良かったせいか?足取りも少し軽やかでご機嫌でした(*^_^*)

a0037322_13135045.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-04-22 12:36 x
ラナちゃん 足の調子はどう?
最近ご年配のコーギーの足の調子が良くないという話をちょこちょこ聞きます
クーと同じ病気じゃないと良いけど・・・
家のお兄ちゃんの友達の家のコーギー(11~12歳くらい)がクーと同じ症状で、昨日久しぶりに会ったらかなり進行しているみたいでした
車椅子を譲る事にしたんだけど、嫌がらずに乗ってくれると良いんだけど・・・
男の子なので体重も14kg近くあって、時々お母さんが抱っこしてあげていたけど、かなり重そうです
ラナちゃんも症状が悪化しないと良いね
お大事に
Commented by らなまま at 2013-04-23 15:07 x
犬党さん>
心配してくださって、ありがとうございます<m(__)m>
ラナは最初ふらふらしてたので、ものすごい心配したけど、
少し良くなったみたです。
でもだいぶ後ろ足弱くなってしまったので、
散歩の途中に抱っこしてあげたり、
玄関前の階段(2段しかないけど。。。汗)も
抱っこしてあげてます。

男の子のコーギーちゃんは大きいから、抱っこするのも大変ですよね(><)
車椅子に慣れて元気にお散歩してくれるといいですね。
by parcel-bread | 2013-04-19 13:13 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31