人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

平日モード♪

長いと思っていた連休も、あっという間に終わちゃいました(/_;)

連休中に、何故かちょっぴり太ってしまったクルミさん。。。
今まで1日1回のお散歩だったけど、
GW明けからは朝夕お散歩させてダイエット中です☆

ラナさんは最近快調にお散歩していたけど、
今日は暑かったので、ちょっとバテ気味でした(^_^;)

玄関で足を洗ってもらうのを待ってる2人♪ww

クルミ「早く足洗ってくだしゃい・・・・・・」
平日モード♪_a0037322_18491528.jpg

Commented by 犬党 at 2013-05-10 12:42 x
今日は暑いよね~(@@)
ラナちゃんじゃなくてもちょっとバテちゃう陽気です
こんなに急に暑くならなくても・・・
もう暫くしたら朝の散歩の時間も早めて日陰を探して歩く様だね
丁度良い陽気が1年の半分くらいあったらいいのに
Commented by らなまま at 2013-05-10 21:44 x
犬党さん>
今日は蒸し暑かったですよね~(><)
家の中が涼しかったから、トレーナー着てお散歩行ったら
暑くて汗かきました(^_^;)

夏本番になったら、どんなになっちゃうんだろう~
夏嫌い(@_@)

一年中お散歩快適な気候だったら良いのにねぇ~♪
by parcel-bread | 2013-05-09 18:50 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31