人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気になるパン屋さん♪

段々と暑くなってきて、
今週からお散歩時間をサマータイムに切り替えました(*^_^*)

早起きすると眠いけど、
早朝の、まだ誰も出歩いてない時間のお散歩は
外の空気も爽やかだし、静かだし、気持ちいいですよ~♪

気になるパン屋さん♪_a0037322_1033765.jpg


最近は足腰弱ってきたラナさんのために
新しいショートコースの道をお散歩しているんだけど・・・

散歩途中に、隠れ家的なパン屋さんがあるのよね~




気になるパン屋さん♪_a0037322_106774.jpg


1度買って食べてみたいんだけど、
早朝はまだOPENしてないし。。夕方の散歩時間は売り切れてて閉店してるし。。。
買いたいけど買えない(><)

気になるパン屋さん♪_a0037322_1065352.jpg


・・・と言って、わざわざ買いに行くのは面倒だし(-_-)

でも食べてみた~い!!

気になるパン屋さん♪_a0037322_1072292.jpg


最近のラナさん。。。
オシッコが我慢出来なくなってきてるようで、
たまにお家の中でしちゃいます(・_・;)

だから家の中をウロウロし始めたら、お庭に急いで出してあげたりしてます。

ラナが庭に出れば、クルミさんも出たがるし・・・

そんなこんなで毎日落ち着かずバタバタしてる らなまま一家なのでした(^_^;)
Commented by 犬党 at 2013-05-26 19:56 x
私も朝の散歩時間を早めました
そしたら早朝からお散歩している人も結構いて、久しぶりに会った人から「クーちゃん元気だった?」と声をかけられました
気になるパン屋さんは週3日しか営業してないの?
毎日営業してるといつでも買える・・・って思うけど、たまにしかやってなくてしかも夕方は売り切れてるとなるとどんなパンが売っているのか気になるね
もし買ったら教えてください
ラナちゃんたまに粗相しちゃうんだね
クーは今でこそオムツだけど、前は時々失敗してました
犬党家はコタツ愛好家でもあるからコタツ周りで粗相しちゃと布団を丸ごと洗わなくちゃいけなくて結構大変でした
まめに外に出してあげるしかないかもね
Commented by らなまま at 2013-05-26 21:41 x
犬党さん>
だんだん他のワンコたちも、お散歩時間早めてるから
久しぶりに会うと何か嬉しい気分になっちゃいますよね♪

気になるパン屋さん☆早速行ってきましたよ~(^O^)
これからブログ書きますね(笑)
地元では知る人ぞ知る有名なパン屋さんだったみたいで、
いつも午前中には売り切れちゃうみたい(^_^;)

コタツ周りで粗相されると大変ですよね。
うちはクルミが小さい時から粗相常習犯なので、
我が家にクルミが来てから、コタツが出せなくなりました(T_T)
これから暑くなるとお散歩時間も遅くなるから
余計にオシッコ我慢できなくなっちゃうから
まめにお庭に出してあげようと思ってます。
by parcel-bread | 2013-05-24 10:13 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31