お散歩大好き♪

お散歩大好きラナさん♪

今日も元気にお散歩してます(^-^)
歩くペースは ものすごくゆ~くりですけどねww

a0037322_21452550.jpg


a0037322_2146187.jpg


その頃クルミさんは。。。



またもやハウスで寝てます(^_^;)

飼い主の私に似たのか、お家の中に居るのが大好きらしい♪
a0037322_21473484.jpg


写真撮ってると、睨まれます・・・

「寝てるんだから 邪魔しないでくだしゃい!!」
a0037322_21494897.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-06-08 20:27 x
今週末もお天気よさそうなので大好きなお散歩が出来るね (^^)
ラナちゃんの後ろに写っているお花 鮮やかなピンクできれいだね
周りの景色を眺めながらゆっくりお散歩楽しんでね~

クルミちゃんは相変わらずハウスでお昼寝なのね
でもシャッターの音で目が覚めるあたりは流石ワンコ!
寝ててもちゃんとお耳は起きているのね~
ホントは寝てる振りをしているだけだったりして・・・
Commented by らなまま at 2013-06-10 11:58 x
犬党さん>
お散歩大好きラナさんは、お昼寝してても
毎日午後2時半になると起きてきて、散歩の催促をしてきます(^_^;)
ラナの後ろに写ってるお花は
ご近所の塀から垂れ下がって咲いてる松葉ボタンです(^-^)
とってもキレイなんですよ~♪
ラナはまったく興味無いみたいだけど・・・ww

クルミは今日みたいに蒸し暑い現在も、
ハウスの中でタオルやら毛布やらに埋もれて寝てます(笑)
音にも敏感なんだけど、
視線にも敏感みたいで、ジィ~~~と見てると目を覚まします(^_^;)
by parcel-bread | 2013-06-07 21:51 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30