人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

退屈一家

今日はどこへもお出掛けの用事がない 暇な らなまま一家♪

みんなで家に引きこもってます(’-’*)♪


「お姉ちゃん♪ ヒマだから遊んでくだしゃいですぅ~♪」
退屈一家_a0037322_15192164.png

退屈一家_a0037322_15192239.png

退屈一家_a0037322_1519223.png

Commented by 犬党 at 2013-06-23 20:06 x
気が付けば夏至も過ぎて今年も半分過ぎようとしてます
我が家もネタ不足で困ってます (^^;)
ネタ不足も裏を返せば平和な日々と言う事で・・・

さて、↓の長座布団フワフワで気持ちようさそう
↑のお二人さんは元気そうで何よりです
梅雨が明けたら誰かのそばには近づきたくないくらい暑くなるんだろうね
Commented by らなまま at 2013-06-24 21:42 x
犬党さん>
これから暑くなってくると、更にネタ不足になりそうですよね(笑)
何もない平凡な生活が一番いいんでしょうけどね♪

長座布団クルミ。。。
気持ち良さそうに寝てるけど、見てて暑くなってきます(^_^;)

クルミはいつもラナの前にワザと行っては
ゴロン!とひっくり返ってるんですよ~(^-^)
by parcel-bread | 2013-06-23 15:19 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31