人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

さすがに…

今週は家やパン教室で作ったパンが、
まだ沢山残っているので、作りたいけど作れないです・・・・・(×_×;)

話は全然変わりますが、
ちょっと前にテレビ番組で【痩せるヨーグルト】という特集で
「ヨーグルトとスキムミルクを混ぜたのを食べると痩せる」いうの放送していました。
その後、新聞の見出しで「スキムミルクが売り切れのお店が続出!」と書いてあるのを見て
『またぁ~そんな嘘ばかり書いて~』と思っていたのですが・・・
それがなんと!!
たまたま昨日スーパーに行ったので「スキムミルク本当に売り切れてるのかな?」と思い、
チラッとスキムミルクの置いてあるコーナーを覗いて見たら、
本当に全部売り切れて1つもありませんでしたぁ~!w(゜o゜)w オォー
ご丁寧に【只今品切れ中です。大変ご迷惑をおかけします】の張り紙もしてありました。
それにしても本当に売り切れてるとはビックリしちゃいました。
さすがに…_a0037322_12352778.jpg

      「そんなのどうでもいいけど、あたちのお昼寝の邪魔しないでよね・・・」
Commented by ぽっぽ at 2005-03-31 14:14 x
らななままさん、こんにちは☆ 
スキムミルク、売り切れしているの??? パン作りによく使うから私としては困るわ~(笑) そういえば昔ココアも売り切れ続出していたよね。恐るべし、○のもんた?○パスパ?○るある?

スイートブラウンってまるでケーキみたいだね。らなままさんの説明を読んでいるだけでいろいろ想像しちゃって思わずよだれが・・・(失礼!)カロリーは確かに高そうけど、気にせずに全部平らげてしまいそうだわ。
Commented by CANDYROCO at 2005-03-31 17:25
らなままさん 早速来ちゃいました!
ROCOです。

かわいいわんちゃんのパンのお届けありがとうございます。
らなままさんのブログ・・・じっくり見ちゃった!
たぶん結構近くにお住まいかなって感じです。
『ナノッシュ』私も大好きで良く買いに行きます。大納言パン・・・デニッシュ食パンみたいなのでしつこいかな?と思いながらわりと食べらちゃって・・美味しいですよ。
美味しそうなパンたくさん作ってるんですね~!

わんちゃんもミニチュアダックスちゃん。
かわいい~!うちの次女がわんちゃんが大好きで飼いたいのだけれど・・・パパさんがひどい動物アレルギーで犬もダメなの・・・(涙)
犬の写真集買ったりして良く見てます。・・・とっても羨ましがってました。

これからも遊びに来させてくださいね。
宜しくお願いいたします。
Commented by らなまま at 2005-03-31 19:21 x
ぽっぽさん>
そうなのよ~!!スキムミルク売り切れててビックリしちゃったぁ~
私はたまたま前に買ってあるので大丈夫なんだけど、
スキムミルクってよく使うから無いと困るよね~・・・
ダイエットの為より、パン作りに使うほうが大事なのに~(>_<")

えっとねぇ~・・・
確かスパ○パでやってたのかな?爆笑○題が出てる方で~す!

スウィートブラウンはカロリーがぁぁぁ~と思いつつ、
1人で全部食べちゃってるかも・・・後少ししか残ってません(^_^;)
Commented by らなまま at 2005-03-31 19:34 x
ROCOさん>
わぁ~い!早速遊びにきて頂いてありがとうございます♪
なんと『ナノッシュ』によく買いに行かれるんですかぁ~?
ということは・・・かなりお家が近いかも!(^ ^)

娘さん わんちゃん大好きなんですね~♪
うちもパパがちょっと気管支が弱いので、本当はあまりワンコは良くないんだけど
毎日抜け毛のお掃除気合入れて、なんとか頑張ってます・・・(^_^;)

また遊びに行かさせてもらいますね~♪
こちらこそよろしくお願いします。(^-^)/ドモ
Commented by なつ at 2005-03-31 20:38 x
らしいね。
私はそのTV見てないけど 会社の人が言ってたよ。
実は私、去年流行った『ヨーグルト&豆乳ダイエット』で痩せました。
レタスクラブに載ってたまま 超簡単な方法で毎日3杯飲んでたよ。
休みの日はそれに野菜や果物をミキサーして
平日は野菜ジュースを混ぜて飲んだの。

去年入院してからやめたんだけど
体調が良くなったらまた戻りつつあるから再開しようかと思ってます。
↑『スキムミルク』の方法も興味あるわぁ~
こちらも売り切れだよ!
Commented by みぃ at 2005-03-31 21:49 x
今日で○パ○パは最終回だったね~
普段使いの物がいきなり手に入らなくなって困ったこともあったわ・・・・
明日はじょいのお勉強があるからパンは焼けない~
リベンジしたいのに~><。
Commented by らなまま at 2005-03-31 23:27 x
なつさん>
やっぱりスキムミルク売り切れてるお店多いんだねぇ~
なつさんは、『ヨーグルト&豆乳』でダイエットしたの~?!
そういえば豆乳も一時期流行ったよね~♪
でも私って豆乳飲むと、何だかお腹がゴロゴロしちゃうの~(>_<)
どうも腸が弱いみたいだわ・・・・
スキムミルクのダイエットもやってみようかと思って、
いつもヨーグルト買うの忘れてきちゃうんだよね~(^_^;)

みぃさん>
今日のス○ス○の最終回観るの忘れちゃったぁ~!
タイム○ック観てたわ・・・・・( ;^^)ヘ..
そうそういきなり売り切れてると困るよね~
明日はじょい君はお勉強の日なの~♪
だんだん暖かくなってきたからお外にいるのも楽になってきたよね。
パンのリベンジも楽しみにしてるね(^_-)ネッ
Commented by どらちゃん at 2005-04-01 20:53 x
え~~~っ そうなのよぉ
痩せるんだぁ φ(・_・”)メモメモ
そのTV もちろん見てません(笑)
最近TVとは無縁状態であります・・・(_ _。)・・・シュン

パン沢山残ってるんですねぇ。
行ってもいい?笑
Commented by らなまま at 2005-04-01 22:41 x
どらちゃん>
そうなのよ~!痩せるんだって~!
痩せるというか、お腹が引っ込むんだって(^ ^)
丁度テレビをつけたら、「痩せる」って言葉を聞いたので
真剣に観ちゃったの~♪(^O^)
by parcel-bread | 2005-03-31 12:35 | 日常 | Comments(9)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31