人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カラオケでランチ♪

我が家のラナとクルミは相変わらずお散歩と昼寝の
のんびり生活満喫しております(^O^)


クルミはいつでも自由人です(^_^;)
カラオケでランチ♪_a0037322_17534690.png


カラオケでランチ♪_a0037322_17545959.png


パパと楽しくお散歩をしている頃 ママさんは。。。



久しぶりに新大久保で、お友達とランチしてました♪

カラオケボックスでDVD観賞会☆

しかし・・・DVDなんて全然観賞しないで、お喋りばかりしていたママさんたちなのでしたぁ~ww

薄暗いカラオケボックスでのランチタイム☆

味なんて関係ないさ~(笑)
カラオケでランチ♪_a0037322_17572655.jpg


カラオケでランチ♪_a0037322_17575281.jpg


カラオケでランチ♪_a0037322_17583579.jpg

Commented by 犬党 at 2013-07-02 12:19 x
カラオケ超苦手な私は殆どカラオケボックスに行ったことがございません(--;)
メニューも結構豊富なんですね~&DVD鑑賞も出来るんですか~?
フムフム  完全に時代に取り残されてる私です(汗)

ママさんがお留守でも代わりにお散歩してくれる人がいれば良いのかな?お二人さんは (^^)
Commented by らなまま at 2013-07-03 10:03 x
犬党さん>
私もカラオケ苦手ですよ~
人前でなんて絶対歌えません(^_^;)
でも今回は歌わないでDVD鑑賞だけしたので
ドキドキしないで済みました(^^)

ラナとクルミは、パパか私かどっちかが居てくれれば
安心みたいです♪
パパはおやつたくさんくれるから、パパのほうが好きかも(-_-;)
by parcel-bread | 2013-07-01 18:03 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31