人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バーべキュー&海開き☆

今日はパパが会社の人達と海へバーベキューに行って来ました♪
(こんな暑くて風の強い日に・・・・)

バーべキュー&海開き☆_a0037322_21253724.jpg


今日は丁度海開きの日で、
海岸では海開きイベント?でくす玉割もしていたそうです。



最近お気に入りの、我が市のゆるキャラ『えぼし麻呂くん』
バーべキュー&海開き☆_a0037322_2128194.jpg


えぼし麻呂くん、かなりのハードスケジュールのようで、
海開きイベントの後は、隣の市の七夕にも行っていたようです(笑)
バーべキュー&海開き☆_a0037322_21292151.jpg



・・・・で、そのころ我が家のゆるキャラ「クルミさん」は、
バーベキューから帰ってきたパパと一緒に、
先日購入した長座布団の上でゴロゴロしてましたとさ♪
めでたし♪めでたし♪
バーべキュー&海開き☆_a0037322_2132141.jpg

Commented by 犬党 at 2013-07-07 13:37 x
梅雨明けもしたし、昨日は強風と猛暑で体が付いていけない感じの1日でした
えぼし麻呂君かわいいね~
人気で引っ張りだこもいいけど、暑くて大変そう  (;´・ω・)

本格的な夏の到来で、ワンコにとっては辛い季節だね
暑さの中でもフカフカのお布団でくつろげるクルミちゃんはすごい!

Commented by らなまま at 2013-07-07 15:03 x
犬党さん>
あまり雨降った感じしなかったけど、
梅雨明けしちゃったね(^_^;)

えぼし麻呂くん 可愛いけどこれからの季節大変そうだよね(笑)

今日も猛烈に暑くてエアコンつけちゃった~
ラナとクルミは涼しい部屋で気持ち良さそうに爆睡中で~す(*^_^*)
by parcel-bread | 2013-07-06 21:33 | 茅ヶ崎 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31