人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

密かに紹介・・・

見逃した方へ・・・痩せるヨーグルトのレシピの紹介~!(・・・して大丈夫だよね・・・汗)
ヨーグルト   400g
スキムミルク  60g
・・・を混ぜて紙ナプキンをかぶせて輪ゴムで止めて、
20~30℃の室温で12時間程寝かせます。

そして朝食にこのヨーグルトだけを食べて、昼食は普通に食べて、
オヤツにヨーグルトを食べて、夜は普通にご飯を食べていいそうです。
↑のヨーグルトの量が多くて1日で食べきれない人は、
ヨーグルト   200g
スキムミルク  80g
・・・の分量に減らしても大丈夫だそうです。
トッピングにはバナナやサツマイモ・ココア・オリゴ糖など・・・
食物繊維の多いものを一緒に入れて食べてもいいそうです。

ちなみに私は毎回ヨーグルトを買い忘れて、まだ試してません( ;^^)ヘ..
密かに紹介・・・_a0037322_23142488.jpg

    「食べては寝て~食べては寝て~・・・のあたちには関係ない話でしゅね。」
Commented by よっしー at 2005-04-02 18:46 x
こんなのがあるんだね。これで痩せれたら嬉しいなあ。
早速、検索してみたら、まずいという人もいた・・・
味の感じ方は人それぞれだから、自分で試してみないと分からないけど・・・
痩せる為でもまずいと辛いよねえ~
それより、スキムミルクって売り切れ状態だそうだよ。
らなままさん、もし作って食べてみたら感想教えてね。
Commented by らなまま at 2005-04-02 19:01 x
よっしーさん>
あぁぁぁ~!よっしーさんだぁ~!!
今ねぇ~今ねぇ~ よっしーさんのBBSに書き込みしてきた所なんだよ~
見てくれたかしら~?( ;^^)ヘ..

痩せるヨーグルトってまずいんだぁ~・・・・
そうだよねぇ~無糖のヨーグルト食べてもまずいもんね・・・
オリゴ糖入れれば甘くなるから美味しいかなぁ~?
でもスキムミルクが入ってるから粉っぽいのかなぁ~?
そうそうスキムミルク売り切れてたよ~!ジャ○コでも売り切れでした・・・
Commented by なつ at 2005-04-02 22:04 x
こ、こんなにヨーグルト食べるんだぁ
1日で400グラムか・・・じゃ手作りヨーグルトじゃなきゃ
お金続かないね(´ー`;)ゞ・・・
昔はカスピ海ヨーグルトを作ってたよ・・
でも続かない私 アハハッ
Commented by らなまま at 2005-04-02 22:10 x
なつさん>
400g食べれない人は200gでもいいんだって・・・
そんな事言ってる私も、きっとやっても続かないだろうなぁ~
だって毎晩ヨーグルト作るの面倒だもん( ;^^)ヘ..
Commented by どらちゃん at 2005-04-03 23:12 x
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

400gもぉ??200gでも無理・・
すでに挫折だわ (; ̄ー ̄川 アセアセ

お腹壊してお腹が引っ込む・・とかじゃないのよね?ヾ(ーー )ォィ

それにしても TVの力って 凄いわぁ~~
Commented by ゆう at 2005-04-04 12:41 x
こちらには、始めまして☆
先日は、ブログ訪問、ありがとうございました♪

私も見ました!たぶん同じテレビ(^-^)
でも・・・やっぱりおいしくないのかぁぁ。
我が家はいつも、3個パックの食べきりサイズのヨーグルトしか買ってない(^^;;

スキムミルク、かなり大きなサイズのものしか売ってないので、1回作って挫折したらもったいない(>_<)
と思うと、怖くて買えません(*^^*)
Commented by らなまま at 2005-04-04 17:24 x
どらちゃん>
でしょう~?!一日にこんな沢山食べれないよねぇ~・・・・・
朝ごはんにヨーグルトだけなんて、私には絶えられないわ~!!(>_<")
本当テレビの影響力ってすごいよね~

ゆうさん>
わぁ~い!ゆうさん遊びに来て頂いてありがとうございます♪(^ ^)

ゆうさんも同じテレビ観たんですねぇ~!
うちもたまに食べきりサイズのヨーグルト買うけど、
それでも全部消費するには、すごい時間かかります・・・・・(^_^;)

スキムミルクはパン作る時に時々使うけど、
それでも大さじ1杯くらいとかだから、なかなか減らないですよねぇ~・・・
あの番組観てスキムミルク買った人たちは、
頑張ってヨーグルトダイエットしてるのかなぁ~???
by parcel-bread | 2005-04-01 23:16 | 日常 | Comments(7)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31