人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

プリンターがぁぁぁ~!!

昨日いつものようにプリンターで印刷しようとしたら何も印刷されず・・・
インクが無くなったのかと思い、
新しい物を買って来て取り替えたけど、それでも白紙の紙がむなしく出てくるだけ・・・
パソコン本体が壊れる前にプリンターが先に壊れたらしい(T-T)

今日はパパが丁度会社をお休みしていたので、
午前中はワンコ達の狂犬病の予防注射とフィラリアの血液検査の為に病院に行って、
午後からパソコンショップにプリンターを下見に行ったのだけど・・・
結局PCも古いしぃ~と言う事で、思い切ってプリンターとPCも新しいのを買う事にしました!
うぅぅぅ~~~これはなかなりの出費・・・・・・でも新しいPCを買えるのは嬉しい♪

うちのパパはPCの設定とか全然判らないし、
私も、もうすっかり忘れてしまったので「おまかせ出張サービス」を頼む事にしちゃいました。
なので・・・今使ってるPCのデーターを新しいPCに移してもらう為に
水曜日から、しばらくPCが使えなくなります・・・・・(>_<)
データーを移行するのに1週間以上かかるそうです。
はぁぁぁぁ~PCが使えない生活なんて~!!寂しいよ~~~!!
プリンターがぁぁぁ~!!_a0037322_18114215.jpg

            「PCが無くなれば、私と沢山遊んでくれるかしらぁ~?」
Commented by ももまま at 2005-04-04 19:19 x
うちなんてふるいPCがこんなに早く壊れるなんて知らなかったからデーター移す前につぶれた時は泣いたよ~。
まだ新しいPCに慣れないけど気持ちいいよん。
Commented by みぃ at 2005-04-04 19:36 x
うちも年末にプリンター買い換えたよ^^
PCも買い換えたい~!液晶に横線がたくさん入ってるの・・・・
Commented by よっしー at 2005-04-04 20:03 x
我が家も昨年、両方買い替えました。
前のデーターは全く、残っていません。( ̄□||||!
でも、水曜日からしばらく、会えないなんて寂しいねえ~
早く戻って来てくだされね。
新しいPCはどこのを買ったのかなあ?
嬉しいよね、新しいのって!!_(⌒▽⌒)ノ
Commented by なつ at 2005-04-04 20:15 x
らなままも新調したのね。♪(((≧▽≦)人(≧▽≦))ナカマッ♪ナカマッ♪
うちもプリンターもよ。以前のに比べたらスキャナー、コピー何か
いろいろ付いてるよ。
PCはなぜか全部できあがっててすぐ使えたの。
旦那も???
ただーしデーターはまだそのまま
前のは2階で使っているから。(騙し騙しね)
でもかなりルンルン♪だよね。
きたら是非見せてねぇぇぇ~~
カタカタ(*^∇^)ヘ_/ ~~~~~~~ □_ヾ(^o^ )カタカタ
Commented by ROCO at 2005-04-04 20:27 x
今日は、すごく寒い1日だったね。
PC使えないってとってもショック。でも1週間我慢すれば新品ちゃんがくるなんて・・・羨ましいわぁ~。
うちも娘とPCの争奪戦が激しいからもう1台、私専用のノートPCが欲しいんだけど・・・たぶん当分無理かな!

りんく完了しましたので宜しくお願いいたします。
Commented by らなまま at 2005-04-04 21:53 x
ももまま>
データ-移す前に壊れたらショックだよねぇ~・・・・(×_×;)
私も新しいPCとプリンターを使いこなせるようになるまで時間かかるだろうなぁ~
今時のプリンターってすごい沢山の機能が付いてるんだね~ビックリしちゃったよ!

みぃさん>
今時のプリンターって色々な機能付いてるんだね~
スキャナーにコピーに・・・何だか沢山ついてたよ( ;^^)ヘ..
PCに横線入っちゃってるの?この前の地震のせいかなぁ~

よっしーさん>
新しいPCを買って嬉しいけど、
1週間以上も使えないのは悲しいわぁ~!ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
新しいPCも今のと同じ富○通で~す☆

なつさん>
今のプリンターってすごいのね~!
うちもスキャナーやコピーとかついてるけど、あんなの使いこなせるかしら~?
なんか業務用みたいだよね(^_^;)
今度のは液晶でとっても綺麗で見やすいから楽ちんかも~♪
Commented by らなまま at 2005-04-04 21:54 x


ROCOさん>
今日は風もあって寒かったですね~
そうなの~・・・新しいPC来るから嬉しいけど、
その間の1週間どうやって生活すればいいの~!(>_<)
うちのパパに「PC使えなくて発狂しちゃうんじゃないの?」って言われちゃいました(爆)
今使ってるのもノート型なんだけど、新しいのもノート型にしちゃいました。

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしま~すm(__)mペコ
Commented by ほのほの at 2005-04-05 08:31 x
わぁ~新しいPCとプリンターになるのね~♪
ホントデータの移行は一仕事ですね。
我が家はハードディスクがパンパンで毎回冷や冷やモンなのです^_^;
Commented by ゆみのん at 2005-04-05 08:32 x
プリンター壊れちゃったのは残念だったけど
いいなぁ~。新しいPCにプリンター・・・!
うちもだましだまし使ってるので新しいの欲しいよぉ~
でも1週間は禁欲生活(爆)みたいになっちゃうんですね。
インターネットカフェとかに出没しちゃったりして(笑)
また復活した時にその間のお話が楽しみです♪
Commented by とまと at 2005-04-05 09:24 x
おおおおお~~、しばしのお別れですね。
私も最近パソコンっ子なので、パソコンのない生活が寂しいの、分かりますっ!
新しいプリンターは最近出回っている複合型のですか?
今、我が家はプリンターとスキャナーが別々なんですが、一緒になったら便利だろうなぁと思います。でも、我が家のスキャナー君もプリンター君も健在…。壊れてほしい時に壊れないもんですねぇ。
Commented by ぽっぽ at 2005-04-05 12:50 x
私はパソコンが故障したとき、1ヶ月近くお預かり状態だったの。ネットができなくてどれだけ不便だったか・・・(しかも買ってすぐにおかしくなったのよ~)らなままさんのお気持ち、よくわかりますよ。おニューのパソコンにプリンター、早く設定ができるといいですね。しばらくお話できてなくて寂しいけど、パソコンが使えない間にらなちゃんとくるみちゃんとたくさん遊んであげてくださいね(^^)
Commented by らなまま at 2005-04-05 14:12 x
ほのほのさん>
新しいPCとプリンターになるのは嬉しいけど、
データー移行の間使えないので、とっても寂しいです・・・
お家に新しいPCとプリンターが届いて設置が完了して使えるようになったら
やっと喜べるかも~(^ ^)

ゆみのん>
もうそろそろパソコンが壊れそうで危ないなぁ~と思っていたら
先にプリンターが壊れちゃいました・・・・( ;^^)ヘ..
なので思い切ってパソコンも壊れる前に買う事にしたんだぁ~
予定外のお買い物したから、
ゴールデンウィークは何処も出かけず、家でじぃ~としてなくちゃ!(×_×;)
インターネットカフェって行った事ないんだけど、
禁断症状に耐えられなくなったら行っちゃうかも~!!
だってパソコンが使えないと思っただけで、すでに禁断症状がぁ~(爆)
Commented by らなまま at 2005-04-05 14:25 x
とまとさん>
PCがない生活なんて考えられないよねぇ~・・・・
パパにも「PCないと気が狂っちゃうんじゃないの~?」と言われちゃうし(^_^;)
今時のプリンターってすごいですよね~?!
業務用みたいで、何か他の仕事できちゃうんじゃないの~ってくらい、
色んな機能がついてて、宝の持ち腐れになりそうです・・・
でも前からスキャナー欲しかったので、ちょっと嬉しいです♪

ぽっぽさん>
パソコンが使えない間は、とっても寂しいので
普段適当にしてる家の掃除で真剣にやって、寂しさをまぎらわそうかしら~?(爆)
お外も暖かくなってきたし、ラナとクルミを連れてお出かけでもしようかなぁ~?
夜はやる事ないので早寝して健康的になっちゃったりして~☆(^O^)
by parcel-bread | 2005-04-04 18:12 | 日常 | Comments(13)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31