また暑い日が始まった・・・

数日前まで、暑いんだか涼しいんだか分からない感じでしたが、
またまた暑い夏に逆戻り(><)

土日のお散歩担当のパパさん♪
今日も1人と2匹で楽しく散歩してきたようですww

いつでもどこでもペロペロ攻撃のクルミさん(^_^;)
a0037322_15242278.png


パパしゃん!暑いんだから早くお家の中に入れてくだしゃい(;一_一)
a0037322_1523393.png

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-07-28 19:50 x
今日も昼間は結構暑かったね
ラナちゃんのベロの長さが暑さを物語っている感じ
ワンコには夏はキツイね
もうすぐ8月だけど、暑さはこれからが本番だから夏バテしないように頑張ろうね (^^)/
Commented by らなまま at 2013-07-29 10:13 x
犬党さん>
昨日も暑かったですね~・・・
ラナはお散歩時は、もう倒れそうなくらいヨロヨロ歩きになるのに
何故か家に入って、ご飯の時間になると
元気にテーブルの回りを走り回るんですよ(;一_一)

毎日の暑くてバテバテだけど、
良く考えたらまだ7月なんですよね・・・・・
これからもっと暑くなるのかな~?(><)
ワンコも飼い主も気合入れて頑張りましょう~!!
by parcel-bread | 2013-07-27 15:27 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30