人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とりあえずご報告~♪

みなさ~ん!やっとパソコンちゃんが帰って来ましたぁ~♪\(^o^)/
新しいパソコンちゃんは、来週接続に来てくれる予定です。

それにしても長かった5日間・・・・
パソコンが5日間も無いと、こんなに退屈で苦しいなんてぇ~~~~(>_<)
うちのパパには「命よりも大事なパソコンだね!」とか言われちゃうし。。。

本当は今日の午前中にパソコンを引き取りに行ったので、
お昼頃から久しぶりのパソコンが出来ると思ったのに~!!
ルンルンしながら家に帰って来て、いざパソコンをしようと思ったら
電源のアダプターが無い!!\(><)/ギョッ
急いでお店に電話したら「最初からアダプターは預かってませんでしたよ」と言われた。
そんなはずは絶対無~い!
だって預ける時に「パソコンとアダプターを持って来てくださいね。」と言われたから
パソコンにアダプターをくっ付けたまま渡したのにぃ~!!
お店の人は「絶対最初から預かってない!」とか言い張るので、
私も「絶対預けたはずです!」と言ったら、店員が「はず?ですか?」とか言い出したので、
普段あまりキレナイ私がプチッ!と切れた・・・・(ー_ーメ)
いくら言っても、こっちが悪いような言い方をするので、パパに電話を代わってもらったら、
冷静に最初は話してたパパもキレタ・・・・(^◇^;)
そんなこんなで新しいアダプターを家まで届けてくれる事になり一段落。(^_^;)
後は新しいパソコンを待つばかりで~す♪

なので・・・また皆さんよろしくお願いしま~す☆(^-^)/ドモ
とりあえずご報告~♪_a0037322_18291658.jpg

                これは去年の写真で~す!( ;^^)ヘ..
Commented by みぃ at 2005-04-10 20:37 x
ネット復活なのね~♪
パソコンないと・・・暇だよね~^^
私も旅行に行った夜なんかは・・・・手持ち無沙汰だなぁ~
もうすくにゅうパソなんだね~いいなぁ~
Commented by なつ at 2005-04-10 22:27 x
おぉーー素敵な景色っ!!
これって今現在??すごいーーいいなぁ~いいなぁ~
ラナちゃんもクルミちゃんも可愛いっ♪♪

ところで電気屋さん腹立つねヽ(`O´*) ォィ!!
たぶん私もキレるわ。
でも新しいの持ってきてくれてヨカッタね!
まずは新しいPCくるまでだね。
Commented by ゆみのん at 2005-04-10 22:57 x
らなままさん、おかえりなさーい♪
このお写真、とっても素敵!富士山がこんなにくっきり写ってる~。
でも、電気屋さんの対応は( ̄△ ̄;)ムッ!( ̄" ̄;)ムカッ!
新しいアダプターもらえてよかったですね。うちのとのだったらもっとブ千切れてる。(^^;
これからまた遊んでくださいまし♪
Commented by らなまま at 2005-04-10 23:35 x
みぃさん>
やっと復活したよ~♪
パソコン無いと退屈だよねぇ~・・・特に夜なんて暇で暇で~!!(>_<")
新しいパソコン楽しみだわ~♪

なつさん>
この写真は、富士山の近くの植物園で撮ったんだぁ~♪
たしか去年だったような・・・一昨年だったかな???( ;^^)ヘ..
電気屋さん腹立つでしょう~!!
もう二度と、あのお店で物買わないぞ~!!(`´)

ゆみのん>
ただいま~♪やっとネットが出来るよ~♪o(^o^)oウキウキ
この写真の場所はねぇ~
山中湖近くの「花の都公園」って所で撮ったんだぁ~!
丁度富士山も綺麗に見えて、
私にしては写真上手く撮れたほうかなぁ~(^ ^)

電気屋さん、ムカツクでしょう~?!
うちのパパは滅多に切れないんだけど、さすがにぶち切れたみたい・・・
お店の失敗を客のせいにするなんて最低だよね(ー_ーメ)
Commented by らぶ at 2005-04-11 11:36 x
PC復活オメデトウございます^-^
なんだか強気な電気屋さんですね^^;お客さんをキレさせる店があるなんて・・・がっかりですよね~。

富士山をバックにとてもステキな写真ですね♪
らなちゃんとくるみちゃんが上手におすわりしててさらにステキさが2倍!!
家の近所でこんなステキな写真が撮れるところなんてないなぁ~^^;
Commented by ぽっぽ at 2005-04-11 13:54 x
らなままさん、復活おめでとうございま~す。電気屋さんの対応、ほんとひどいよね。お客様あっての商売なのにね。

富士山とチューリップに青い空、なんて素敵なんでしょう!私の家からも時々富士山が見えるけど、あんなにくっきりはっきりは見えないなあ。やっぱり富士山って日本一だね(^^)
Commented by らなまま at 2005-04-11 14:49 x
らぶさん>
やっとPC出来るようになって嬉しいで~す♪
またドンドン遊びに行くのでよろしくね~(^O^)
電気屋さん・・・かなり強気で物を言うのでビックリしちゃったわ・・・

ここは富士山の周辺にある観光場所なんだけど、
2匹同時にお座りさせて、ジッとさせるのは大変なのよ~( ;^^)ヘ..
必ずどっちかが違う方向向いてるし・・・・
だから写真撮影の時はいつも大騒ぎよ~!!

ぽっぽさん>
久しぶりにPCが戻ってきて嬉しかったけど、
電気屋さんの対応が酷いので、いまいちスッキリしない気分でした・・・。
新しいアダプター持って来た時も、とっとっと置いて帰ろうとするから、
「パソコンにちゃんとつなげられますよね?」って聞いたら
慌てて箱から出して、つながるか確認してたよ・・・(-_-;)

我が家のドライブコースが、富士山の周辺が多いんだけど、
富士山の近くに行っても、こんな写真のように綺麗な富士山見えること少ないんだぁ~
だから一生懸命写真撮ったけど、
クルミがラナの影になっちゃって暗くなっちゃったのが心残りなのよね(ノ_・、)
Commented by ももまま at 2005-04-11 18:33 x
復活おめでと~
どこで買ったの?私はモールの中の電気やさんだったけどイマイチ対応が・・・って感じだったよ。
PCと携帯がないと生きていけない!!!
Commented by らなまま at 2005-04-11 19:06 x
ももまま>
私もPCと携帯がないと生きて行けない事がよ~く判ったよ・・・(^_^;)
PC買ったのはモールの通りをちょっと行った所にある「PC DEPOT」って所だよ~
もう思い出しただけで腹立つわぁ~!(ー_ーメ)
モールの電気屋もいまいちだったのね・・・
Commented by ももまま at 2005-04-12 18:45 x
↑しっかり店名書いてあるぅぅぅぅぅ。
私もそこでデジカメ買ったことあるよ。どうだったか忘れちゃったけど。
PCの調子いかが?
Commented by らなまま at 2005-04-12 19:05 x
ももまま>
お客様は、まだまだご立腹なので~す!!オリャ(/-o-)/ ┫
店員さんは、そんな感じが悪くないんだけど、
修理とか買取とかの担当のコーナーにいるのが最悪なの~!
新しいPCはまだ箱からも出してないんだぁ~
また部品が足りないとか言われたら嫌だから・・・・設定に来た時に開けるんだぁ♪
でも接続にくるのは別の会社の人みたいだけどね。
by parcel-bread | 2005-04-10 18:32 | 日常 | Comments(11)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31