転がるクルミさん。。。

毎日の異常な暑さに、
暑いのに強いクルミさんもバテ気味。

朝夕のお散歩のあとは、家中のあちこちで転がってます(^_^;)
a0037322_19221120.jpg




a0037322_1922583.jpg


そしてラナお姉ちゃんから注意を受けるww

「ちょっと!あちこちで転がってるんじゃないわよ!邪魔よ!」
a0037322_19241368.jpg



全然関係ないけど、可愛い雑貨見つけたので買っちゃった(*^。^*)
a0037322_1925919.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-08-14 21:50 x
ヒンヤリしたフローリングガ゙気持ち良さそうだね
床が暖まって来たら少しづつ移動して行けば良いし・・・
フカフカのお布団よりフローリングのヒンヤリ感に目覚めたかしら?

かわいい雑貨はシール?マグネット?それとも他の物かしら~?
かわいいグッズが色々あるんだね (^^)
Commented by らなまま at 2013-08-15 22:42 x
犬党さん>
おかえりなさ~い(^O^)
長野は涼しかったですか?

クルミはどんなに暑くても
座布団の上やハウスの中で寝てたのに
今年の夏の暑さにはさすがに耐えられないようで
あちこちのフローリングを転々として歩いて?寝てます(笑)

雑貨はシールです(*^_^*)
コーギーっぽいイラストで可愛かったので買っちゃいました♪
by parcel-bread | 2013-08-13 19:25 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30