人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初タイ料理~♪

ずぅ~とスマホのフォト機能が調子悪くて、
昨日やっとdocomoショップに行って、直してもらってきました\(^o^)/

・・・ってことで、久しぶりに2ショット♪

何故かお疲れ顔のクルミさん(^_^;)
初タイ料理~♪_a0037322_16232152.jpg




新大久保に美味しいタイ料理屋さんがあるというので
週末にお友達たちと食べに行ってきました(●^o^●)

辛~いタイ料理から辛くないタイ料理まで、
いろいろ注文して、みんなで交換しながら食べました(^_^;)

どれも1000円以下なのにボリューム満点で
みんな少しずつ残しちゃってました・・・涙

ちなみに料理の名前は全部忘れました(爆)

初タイ料理~♪_a0037322_16293236.jpg


初タイ料理~♪_a0037322_1630079.jpg


初タイ料理~♪_a0037322_16301569.jpg


初タイ料理~♪_a0037322_1631828.jpg

Commented by 犬党 at 2013-08-22 12:56 x
週末またお楽しみがあったのですね
タイ料理・・・未体験ゾーンです
タイ料理の辛味は唐辛子?
あまり辛いものは苦手だわぁ~
韓国料理と比べてどうでしょう?
どっちがお好み?

お二人さんはこの暑さで少々バテ気味かしら?
早く涼しくなると良いね
Commented by らなまま at 2013-08-22 22:25 x
犬党さん>
初タイ料理食べに行ってきましたぁ~♪
もうこの後は何も予定ないで~す(笑)
タイ料理は唐辛子がたくさん入っていて、
韓国料理の辛さとは違って、
食べたあとにジワジワ~~~と辛さがきて
汗だくになって食べてました(^_^;)
私はやっぱり韓国料理のほうが好きかな♪

ラナとクルミは暑さにも負けず、散歩張り切って歩いてますよ~
家に帰ってきたら、すぐ寝てますけどね(^^)

そうそう!我が家も半沢直樹観てますよ~!
特にパパがハマってます。
面白いですよね(^O^)
by parcel-bread | 2013-08-21 16:32 | ランチ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31