秋はもうすぐ?

久しぶりの日記~♪

最近スマホで何でも出来ちゃうので、
PCをほとんど使わなくなっちゃって、ブログもおサボり気味です(^_^;)

朝晩やっと涼しくなってきて、
ラナとクルミも張り切って散歩してます(*^_^*)

a0037322_15144051.png


そして昨日パパがゴルフに行って、
賞品で生タマゴもらってきました~♪
新鮮タマゴなので、生でも食べれるそうです(●^o^●)

a0037322_15174388.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-09-08 11:28 x
朝晩はだいぶ過ごしやすくなったね
日暮れが早くなって「秋」の気配を感じます
ブログ更新は私も週末にならないとやる気が出ません  困ったものです  (;´・ω・)

食べられる物や日用品の景品は嬉しいね
たくさんの玉子  どんなお料理をするのかな? (o^―^o)
Commented by らなまま at 2013-09-08 21:45 x
犬党さん>
今年の夏は朝から晩までエアコンつけっぱなしだったけど、
やっと朝晩涼しくなって、エアコンつけないで寝れそうです(^_^;)

ブログの更新。。。PC開かないし、ラナもクルミも寝てばかりで
私も暑くて家に引きこもりでネタがないので、
更に書かなくなっちゃってます(^_^;)

パパのゴルフ賞品のタマゴ、
全部は食べきれないので、実家に半分あげてきました♪
炊きたてご飯に生たまごかけて食べたら美味しかったですよ~(*^_^*)
by parcel-bread | 2013-09-07 15:18 | 日常 | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30