落ち着くわ~

a0037322_18243363.jpg

今日はパパさんがお休みでしたぁ♪
パパ大好きっ子のクルミは、パパから離れません(*^_^*)
[PR]
Commented by あおネェ at 2005-04-19 06:30 x
「落ち着くわ~」とは、クルミちゃんのお言葉なんですね^^
あ、これってパパの上なんだ・・・(笑)
Commented by ゆみのん at 2005-04-19 11:26 x
目がうっとりしてる~
ん?うつろ?(。^_^。)
Commented by らなまま at 2005-04-19 15:08 x
あおネェさん>
そうなんです♪
パパが大好きで、パパが座ればすぐ膝の上に乗るし
パパがお昼寝しようとすると、お腹の上に乗って寝てます(汗)

ゆみのん>
パパがお休みの日は、嬉しくて全然お昼寝とかしないので、
夕方になると疲れてきて、目がうつろになっちゅのよね・・・・・(笑)
Commented by よっしー at 2005-04-19 19:30 x
クルミちゃん、ピッタシはまってますねえ~^^
パパさんが、ホンマに大好きやねんね。めっちゃ、かわええ~
Commented by らなまま at 2005-04-19 22:25 x
よっしーさん>
本当パパっ子なのよねぇ~
パパが2階でお仕事してると、ジィ~と2階を見つめて待ってるのよ。
私なんて無視されてるわ・・・・(ーー;)
by parcel-bread | 2005-04-18 18:24 | わんこ | Comments(5)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30