模様替え♪

やっと猛暑も過ぎ去って、
暑いの苦手なラナさんと私は快適生活満喫中~(*^_^*)

お部屋の模様替えが嫌いなパパさん。。。

お部屋の模様替えが大好きなママさん。。。

パパが模様替えする気になるのを待ってたら
東京オリンピックがきちゃいそうなので、
パパが会社に行って、家にいない間に、
一人で家具の大移動して、模様替えしちゃいましたぁ~\(^o^)/

食卓テーブルの上も秋バージョン☆

ニト○で買ってきたランチョマットとクッションカバー♪

a0037322_10321276.jpg




そして年中 食欲の秋みたいなラナさん☆

クルミを押しのけて、パパに「何かちょうだい♪」攻撃中ww

a0037322_10341548.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-09-12 12:33 x
らなまま家は「秋」ですね~
テーブルの上の秋バージョンは売ってる物?  素敵ですぅ (^^)
私も模様替え大好きです
ちょっと変えただけで、何だか新鮮な気分になれるし
真夏の猛暑の中では動く気になれないけど、これからの季節はぴったりかも
食欲の秋で取りすぎたカロリーを消費するにも一石二鳥だね
Commented by らなまま at 2013-09-14 18:27 x
犬党さん>
お返事遅くなりました(^_^;)

テーブルの上の秋バージョンは
数年前に買って、部屋の隅っこに追いやられてた物なんですよ♪
模様替えは気分転換にもなるし良いですよね~(^O^)
模様替えした日は涼しかったので、張り切ってやったら、
汗ダラダラになっちゃいました(^_^;)
by parcel-bread | 2013-09-11 10:35 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30