Happy birthday☆

今日はクルミさんの11歳のお誕生日です♪

クルミさん お誕生日おめでとう~\(^o^)/

末っ子のせいか、いつまでも落ち着きがない自由人だけど・・・ww
ラナお姉ちゃんと一緒に、いつまでも元気に長生きしてね(^_-)-☆

a0037322_10402337.jpg



主役のクルミさんは、メダカちゃんと日向ぼっこ中です(^_^;)
a0037322_10322982.jpg


a0037322_103250100.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-09-18 12:23 x
クルミちゃん ハッピーバースデー ♪~
気が付けば クルミちゃんもすっかり大人なのね~
何時までも癒し系アイドルでいてね (^^)
&メダカさん達が狙われないように警備のお仕事も頑張ってね

メダカさん達は狭いお家は嫌いなのね
もし増えたら新居を増築しなくちゃいけないね
Commented by らなまま at 2013-09-18 21:33 x
犬党さん>
クルミにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます(*^_^*)
クルミさん、ワンコ界では童顔のほうなので、
11歳だと言うと、みんなに驚かれます(笑)
メダカの警備のお仕事頑張ってるけど、
メダカさん達も怖がって水草の陰から出てきません(^_^;)

メダカは浅い入れ物でも大丈夫だけど、広い入れ物じゃないとダメだと、
今ではメダカ評論家になってしまったパパが言ってました(笑)
by parcel-bread | 2013-09-18 10:42 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30