人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シャンプー♪

3連休の真ん中の日曜日☆

やっと少し涼しくなったので、
今日はラナとクルミのシャンプーしました♪

シャンプーあとは、ワンコたちも飼い主もグッタリなのでしたぁ~(+_+)

シャンプー♪_a0037322_1421390.jpg


ラナさんは大嫌いなシャンプーのあとにオヤツをもらえて大満足(●^o^●)
(写真ブレちゃったけど・・・涙)
シャンプー♪_a0037322_1442429.jpg

Commented by 犬党 at 2013-10-13 16:11 x
シャンプーお疲れ様でした~ (@^▽^@)
クルミちゃん すごくお疲れの顔だけど、シャンプーしたら気持ち良いと思うけど嫌いなんだね・・・ 。゚(●'ω'o)゚。
ラナちゃんは完全に乾ききってないポワーンとした毛の感じがかわいいね
ご褒美のおやつの為に嫌いなシャンプーも頑張れるラナちゃんはお・と・な・だね  (o゚ω゚))
Commented by らなまま at 2013-10-13 23:12 x
犬党さん>
最近クルミさんもお年を召したせいか、
お散歩のあとでも以前は元気ハツラツだったのに、
最近は散歩帰ってきて、ご飯食べたらすぐ寝ちゃってます(^_^;)
シャンプーしたあとは、狂ったように部屋の中を走り回るので
更に疲れが倍増するみたい・・・笑

ラナは毛が多いから、なかなか乾かなくて
いつも半乾き状態です・・・まだそんなに寒くないから大丈夫かな???

明日は爪切りに行く予定で~す(^O^)
by parcel-bread | 2013-10-13 14:05 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31