春物よ~♪

今日は近くのホームセンターで、ワンコ用の可愛いお洋服を見つけちゃいました☆
お値段もかなりお手頃だったので、クルミ用に1枚買ってあげました。(*^_^*)

1歳過ぎてから成長したのと、ちょっとポッチャリちゃんになってしまったのが原因で
前に買ってあげたお洋服がほとんど着れなくなってしまったクルミなのでした。。。(ーー;)
このお洋服なら生地も薄いし、これからの季節のお散歩に着て行くのに丁度いいかも~♪
a0037322_1801335.jpg

[PR]
Commented by ROCO at 2005-04-25 20:52 x
くるみちゃんのお洋服可愛い~☆春ものなのね~!ブログも春バージョン?明るくてよい感じよ~!ロールケーキも作ったんだね。私も作ったんだけど・・また上手くいかなかった(涙)難しいよ~♪
Commented by らなまま at 2005-04-25 22:01 x
ROCOちゃん>
真っ先にROCOちゃんのロールケーキ見てきちゃったぁ~♪
フワフワでクリームたっぷりで美味しそうだったわ~(●^o^●)
私も冷蔵庫にあるロールケーキを早く食べて、リベンジしなくちゃ~!

くるみの洋服は、たくさん売ってるお店あるけど
ラナの大きさになると可愛い洋服が全然ないんだよねぇ~・・・(>_<)
でもコーギーって暑がりだから、あんまり洋服着せなくても平気なんだけどね☆
ブログはちょっと遅いけど桜満開バージョンにしてみちゃった(^_^)v
Commented by みぃ at 2005-04-26 11:11 x
かわいい~♪
やっぱり女の子ってお洋服の着せ替え楽しいよね^^
そろそろじょいのシャツ作らなくちゃ~
やすい人シャツを買ってあるの~^^
Commented by らなまま at 2005-04-26 14:52 x
みぃさん>
やっぱり小型犬のお洋服はオシャレなデザインの物が多いよね~♪
チワワちゃんだったら、もっと沢山可愛いお洋服あるけどね・・・
じょい君は、みぃさんの手作りのお洋服がたくさんあっていいなぁ~
ラナなんて3~4枚しか持ってないし・・・しかも生地の厚い冬用ばかり(^_^;)
by parcel-bread | 2005-04-25 18:00 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31