人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

芝桜

芝桜_a0037322_17373919.jpg

今日は私の両親が「去年見に行った芝桜が、また見たい!」と言うので、
我が家から車でちょっと行った所にある、
地元ではちょっと有名な芝桜を見に行って来ました♪
河川敷の土手に敷きつめられた色鮮やかな芝桜が綺麗なんです。(*^_^*)
ちょっと満開の時期は終わってしまっていたけど、
まだまだ綺麗に沢山咲いていましたぁ~♪

そしてお花見をした帰りに、いつも行くスーパーに寄って夕飯の買い物をしていたら
何とビックリ!!コンビ二のロー○ンでしか売ってないと思っていた、
「焼きたてじゃぱん!」のパンが売ってました!\(◎o◎)/
しかも私が一番食べたかった【クッキーメロンパン】が沢山あるじゃないの~!
即お買い上げして帰り、早速食べてみました♪
うぅぅ~~~ん・・・・上のクッキー生地は美味しかったけど、
パン生地が???かなぁ~(^_^;)
でも念願のパンが食べれたので満足なのでしたぁ~♪
芝桜_a0037322_182845.jpg

Commented by ももまま at 2005-04-28 18:42 x
芝桜キレイ~(*^_^*)

明日こそはロー○ンのパン買いにいこっと!
ところで幻の大納言パン食べた?
Commented by みぃ at 2005-04-28 21:46 x
今年も伊勢原(だっけ?)の芝桜を見に行ったんだね~
近くにYASUDA倉庫ってない?あのあたりのようなきがするんだな・・・
こっちには芝桜の名所ってなさそうだから、ここで楽しませてもらっちゃお~^^
Commented by らなまま at 2005-04-28 22:12 x
ももまま>
芝桜 キレイだったよ~!(デジカメ持って行くの忘れちゃって・・・)

大納言まだ食べてないよ~(>_<)
ももままは食べたぁ~?

みぃさん>
そうそう!伊勢原だよ~!
うぅぅ~~ん!倉庫みたいのあったような気もするけど・・・
石井?牧場っていう、牛小屋があって牛さんがたくさんいたよ~(^^♪
Commented by ももまま at 2005-04-29 19:27 x
伊勢原の芝桜は先週パパさんが現場が近かったみたいで行ったみたいだよ。

今日もロー○ン行ったけど売ってなかった。。。。この事うちのブログに書いちまった・・・^^;
Commented by らなまま at 2005-04-29 21:48 x
ももまま>
パパさんは先週行ったんだぁ~♪
先週が一番見ごろだったみたいだよ!(*^_^*)

ロー○ンって置いてある数少ないよねぇ~・・・
私はジャ○コの食品売り場のパンコーナーでみつけたんだぁ~!
たくさん置いてあってビックリしちゃったよ>(^_^;)
Commented by どらちゃん at 2005-04-30 23:20 x
ごめん・・この記事見逃してた;;

パンゲットしたのねぇ~~ おめでとう!
って言っていいのかなぁ?(^▽^;)

ね?そんな・・・・でしょ?あたし辛口すぎかしら?;;
Commented by らなまま at 2005-05-01 14:07 x
どらちゃん>
そうなのよ~!念願のパンをGetできたんだぁ~♪
とっても嬉しかったけど・・・
お値段の割にはお味は?????だよね(・へ・)
by parcel-bread | 2005-04-27 17:37 | 伊勢原 | Comments(7)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31