ラナと掃除機♪ animal

朝いつものように掃除機をかけて、
クルミのハウスのお掃除をし終わって、
振り向いたら、ラナが掃除機の横にチョコンと座ってました(^_^;)

「どいて♪」と言っても、なかなか退いてくれず・・・笑
しばらく掃除機と仲良く座ってましたとさ♪
めでたしめでたし(^-^)

a0037322_1711632.jpg




a0037322_17113744.jpg


a0037322_17115217.jpg


a0037322_1712882.jpg


a0037322_17122214.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-11-06 19:10 x
ラナちゃんは掃除機平気なんだね
クーは掃除機大嫌いでした
吸い込み口と格闘したので歯型がいっぱい付いています
ラナちゃんはそんないたずらしないでしょ?
傷ひとつないピカピカの掃除機って感じだもん(笑)
Commented by らなまま at 2013-11-07 11:10 x
犬党さん>
ラナは掃除機、全然平気ですよ~
掃除機かけてても普通に前を横切っていきます(^_^;)

でも掃除機かけてる最中は落ち着かないみたいで、
ずぅ~っとウロウロしてます(笑)
by parcel-bread | 2013-11-06 17:13 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30