歯石取り☆

昨日はクルミさんの歯石取りに病院に行って来ました。

午後2時半の予約で、クルミさんを預け、
歯石取りに1時間半ぐらい時間がかかると言うので、
一回お家に帰って~ 急いでラナさんのお散歩をして~ ご飯あげて~
速攻でお迎えに行って来ました。

診察台の上で再会したのだけど、
私の顔を見るなり、

「看護師さん! 早く手を放しなさいよ~!ママしゃんに抱っこしてもらうんだから!」

・・・って感じの顔をして、看護師さんを見てました(^_^;)

無事にお家に帰ってきたクルミさん、
いつもはご飯食べた後は、ラナお姉ちゃんのストーカーをしばらくするのだけど、
昨日はご飯食べたらすぐ寝ちゃいました(^-^)

a0037322_1159524.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-11-15 12:34 x
クルミちゃん お疲れ様~
病院にお迎えに行って、全身で喜びを表現してくれると嬉しいよね
ラナちゃんはまた「2時半の女」に戻ったかしら?
日が短くなる一方で午後は何かと慌ただしいね
今月も半月過ぎてしまって、今年も残り1ヵ月半
あっという間に暮れが来てしまう・・・ (;-ω-) =3 ハァ~
Commented by らなまま at 2013-11-15 18:30 x
犬党さん>
親ばか丸出しだけど、
「あっ!ママさんが迎えに来た♪」って嬉しそうな顔をされて
こっちも嬉しくなっちゃいました(^^)

ラナは相変わらず「2時半の女」をしてます(笑)

いつもお昼食べる時にラナとクルミにもオヤツをあげるんだけど、最近はクルミがオヤツ欲しさに、
「午前11時半の女」になってます(^_^;)
12時まで待てないらしいです・・・恥

どうしましょう~?!
もうすぐクリスマスに年賀状の季節がきちゃいますよ~!
月日が経つの早すぎますよね(><)
by parcel-bread | 2013-11-14 11:59 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31