ふかふかハウス♪

だんだんと寒くなってきて、
暑がりラナさんも、さすがに最近は玄関のタイルの上では寝なくなり、
マイハウスのフカフカ座布団の上で寝ることが多くなりました(^-^)

短い足をピーンと伸ばして揃えて寝る姿に萌え~♪←親ばか(汗)

a0037322_1059955.jpg






クルミさんの寝方がいつもだらしないのは、ラナお姉ちゃんの影響なのかな?

爆睡すると、こんな感じになって寝てます(^_^;)

a0037322_1124075.jpg


a0037322_1131633.jpg



ママしゃん・・・お姉ちゃんったら半分目を開けて寝てましゅよ~! こわいでしゅ(;一_一)
a0037322_1162424.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-11-21 12:31 x
冬はやっぱりお布団で寝た方が良いと思います
「冷え」は女性の大敵よ~ ラナちゃん!

「半目」で寝る・・・熟女になると寝ている時も常に周りの様子を気にしつつ寝る事が出来るのですよ クルミちゃん!
クルミちゃんも「半目」で眠れる様になるまでもう少し修行が必要かも   な~んてね ⊂^^U
クーもよく半目で寝てました
Commented by らなまま at 2013-11-21 22:25 x
犬党さん>
ラナさん、今日の夕方までは元気に歩いてたんですけど、
その後から急に後ろ足が弱くなって歩けなくなってしまいました(T_T)
今はどうにかハウスまではって歩いて入って寝てます。。。

クーちゃんも半目で寝る仲間だったのね~
やはり熟女になると、目を開けて寝れるようになるのね(笑)
Commented by 犬党 at 2013-11-22 12:09 x
ラナちゃん その後いかがですか?
何だか心配です
ラナちゃんにはクーの分まで頑張ってもらいたいから、早く元気になって欲しいです
お大事にね

明日から長野に行ってきます
恒例の「野沢菜漬け」をしてきます
寒そうなので超厚着をして行かなきゃ!
良い週末を~ (^^)/
Commented by らなまま at 2013-11-22 13:44 x
犬党さん>
心配なので、今日病院に行ってきました。
レントゲン撮ってもらったけど、骨には異常なくて、
神経も麻痺してないみたいです。
老化からと、腎臓とかの中からきてるかもしれないそうです。
今日はとりあえず痛み止めの注射してもらって、
痛み止めの飲み薬を処方してもらいました。
食欲はあるみたで少し安心してます。
心配してくださって、ありがとうございます。

週末は行楽日和の良いお天気みたいですね♪
渋滞に巻き込まれないように、気をつけて行ってきてくださいね(^^)
by parcel-bread | 2013-11-21 11:08 | わんこ | Comments(4)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31