わんわんカート♪

昨日やっとカートが届きました(^O^)

夕方のお散歩で使おうと思ったのですが、
何だか ものすごい強風が吹き荒れてて・・・カートデビューできませんでした(T_T)

そして今日こそは!カートでお散歩だぁ~♪と張り切っていたら、
お天気は良くなってきたんだけど、またしても強風・・・・・(-_-;)

ラナも高いところに乗せられて、少し怖がっていたので、
お外に行くときは、穏やかな天気の日がいいんだけどなぁ~と思うママさんなのでした。

a0037322_10515593.jpg





a0037322_10522161.jpg


a0037322_10523883.jpg


a0037322_10525956.jpg


・・・っていうか、ラナさん寝てるのでお散歩に行けません(笑)
a0037322_10574310.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-11-28 12:52 x
わんわんカート  クーのとよく似てるね
クーのカートはホームセンターで展示品を格安でゲットしました U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
カートは最初から気に入って乗ってくれました
ラナちゃんも気に入ってくれると良いね
お散歩デビュー楽しみだね
クルミちゃんの反応はどうでしょう?
一緒に乗ってお散歩するのかな?
Commented by らなまま at 2013-11-28 22:03 x
犬党さん>
わんわんカートはネットで買いました~
同じのがイオンのペットショップで6千円も高く売っててビックリしましたよ!

明日は風が強く吹かなければお散歩行きたいなぁ~♪
今日はお家の中で予行練習しました(笑)
ちょっとビクビクしてる感じもしたけど、
お外で乗ればまた違うのかも(^^)
クルミも一緒に乗れそうだけど、なにせ落ち着きのないクルミさんなので、
カートの中で動き回ってラナに怒られそうなので、乗せるのやめておきます(^_^;)
by parcel-bread | 2013-11-28 10:55 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31