今日もお散歩日和♪

今日も風もなくお散歩日和でしたぁ~♪

ラナも(ついでにクルミも)カートに乗るのに慣れたみたいです(^-^)

a0037322_1650115.jpg





最近はハウスの中で寝ることが多くなったラナさん。

どんな格好が一番寝やすいか研究中(笑)

a0037322_1653108.jpg


a0037322_16541711.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-12-03 12:42 x
最近お天気が続いているから、暫くカート散歩が楽しめるかもね
ラナちゃんもカートが気に入ってくれたみたいなので良かったね

ラナちゃん 頭が下がっているけど苦しくないの~?
色々試して1番楽な体勢を見つけてね
Commented by らなまま at 2013-12-03 18:09 x
犬党さん>
最近は、風もなくてお天気良い日が続いてるので
お散歩快適にしてま~す♪
ラナもお散歩行くのが楽しみみたいで、
クルミに負けない速さで玄関まで歩いてきますよ(^_^;)

最初ハウスの前に茶色の座布団敷いてなかったんだけど、
あまりに頭が下がり過ぎて辛そうだったので、座布団敷いてあげました(^^)
by parcel-bread | 2013-12-02 16:55 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30