食いしん坊万歳!!

最近、後ろ足以外は調子のいいラナさん♪

2時半の女。。も復活☆
お昼寝してても2時半になるとムクッと起きてきます(^_^;)

ラナが起きると、クルミも起きる・・・・・
2人で部屋の中をウロウロしだして、落ち着いて何も出来ないので、
日が暮れるのも早いし、最近とっても早い時間から散歩行ってます(T_T)

お散歩のあとはご飯の時間でしゅね♪ ぺろんちょ(^・^) byクルミ
a0037322_16513315.jpg


早く降ろしてください。。。ママさん(-_-;) byラナ
a0037322_16515746.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-12-07 19:30 x
今日もお散歩日和だったね
ご飯がおいしく食べられるのが1番です!
ご飯は元気の源~ (o^―^o)ニコ

冬の夕方散歩はあっという間に日が暮れちゃうから気忙しいね
でも、冬至が過ぎればちょっとづつだけど日が長くなってくるからもう少しの辛抱だね
Commented by らなまま at 2013-12-08 13:37 x
犬党さん>
最近は良いお天気が続いて、お散歩も気持ち良かったです(^^)

ラナも食欲モリモリで、
ご飯用意してる最中は、たまに後ろ足で立ち上がっちゃうくらい
大興奮してます(^_^;)

冬は3時半すぎるともう薄暗くなってきますよね~
だから2時半の女ラナの時間にお散歩行くのが
そんなに寒くなくてのんびり出来ていいのかも♪
by parcel-bread | 2013-12-05 16:54 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30