のんびり~♪

一昨日からママさんが風邪ひいたみたいでボォ~としてるから
今日はみんなお家でボォ~と過ごしました♪(^_^)
a0037322_13372977.jpg

[PR]
Commented by ほのほの at 2005-05-07 18:03 x
あらら・・暑かったり涼しかったりでホント風邪ひいちゃいますよね。
我が家もみんなくしゅんくしゅんしてます。
どうぞお大事に~
Commented by ROCO at 2005-05-07 19:35 x
らなままちゃん 風邪?大丈夫???昨日は、すごく寒くて・・今日も雨が上がったら蒸し暑くて・・変なお天気で体調おかしくなるわよね!無理しないでお大事にしてね。なかなか主婦はそうもいかないけど・・ゆっくりお休みするのが一番よ!私は今日はケーキの味見しすぎで胸焼けしてるぅ~♪
Commented by らなまま at 2005-05-07 21:42 x
ほのほのさん>
ありがとうございますぅ~。。。
この前、お出かけした時に風邪ひいちゃったみたいなの~(>_<)
暑いからって車のエアコンを効かせすぎちゃったみたいです・・・
ほのほのさん家も風邪引きさんが沢山いるのね~
ほのほのさん家もお大事にしてくださいね。

ROCOさん>
この前ピクニックランド行った時に、
暑くて汗かいてたのに、
車のエアコンをガンガンに効かせたのがいけなかったみたいなの~(>_<)
今日は夕方に熱が出たけど、頑張って夕飯の支度したわ~・・・
胸焼けするほどケーキ食べてみたいわ~~~!!( ^)o(^ )
Commented by らぶ at 2005-05-08 15:54 x
体調はいかがですか?
気温の変化が激しいので,困っちゃいますよね^^;
私も5月に入ってから,気温の変化についていけなくてダルダルしてました。

カゼには,ビタミンCとオリーブ葉エキス(感染症予防)がオススメです♪
どうぞお大事になさってくださいね!!
Commented by あおネェ at 2005-05-08 18:34 x
あらら、お加減いかがですか?
変なお天気も続いたりで、体調管理も大変ですよねぇ。
お大事にしてください。 
Commented by よっしー at 2005-05-08 20:43 x
らなままさん、風邪、大丈夫ですか?
今日は母の日だし、みんなに大サービスしてもらって、早く良くなってくださいね。
私はね、実はまた腰を痛めたの。
今、【くの字】になって歩いてるよ(^ 。^)ゞ
まったく・・・恥ずかしくて大きな声では言えやしない。
なんか、前にタップを抱っこした時になったギックリ腰がすっかり癖になってしまったみたいだわ。いやねえ~
腰が伸びなくて・・・80歳を超えたおばあちゃんみたい。
お互い、早く元どおり元気になりましょう!!
お大事にね。
Commented by みぃ at 2005-05-08 21:58 x
風邪大丈夫?
昨日今日と寒かったね~( ((-。-) ))ブルブル...
私も風邪ひきそう・・・・でも、明日は暑いぐらいらしいよ~
ゲーム進んだかな~?
Commented by らなまま at 2005-05-08 22:09 x
らぶさん>
おかげさまで大分良くなってきました。
今の季節は本当に体調管理が難しいですよね~
風邪にはオリーブ葉エキスがいいんですね( ..)φメモメモ
今度買って試してみますね~!

あおネェさん>
ありがとうございます!
今日はお腹にきちゃって辛かったけど、
かなり治ってきましたぁ~!
あおネェさんも気をつけてくださいね。
Commented by らなまま at 2005-05-08 22:21 x
よっしーさん>
ありゃりゃぁぁぁ~~~!よっしーさんはGW中に腰にきちゃったんですね?
よっしーさん家は娘さんがいるから、お手伝いしてくれるでしょ~!
うちのパパは、一生懸命手伝ってくれようとしてるんだけど、
何だかんだ聞いてくるので、結局休めないのよね・・・(^_^;)

明日から早起きしてお弁当作りかな?
腰無理しないで気をつけてくださいね。お大事に~

みぃさん>
何か暑いんだか寒いんだか微妙な気温だよね~
ストーブもつけたり消したりしてるよ・・・・
ゲームは第2章で行き詰ってるわ(ーー;)
by parcel-bread | 2005-05-07 13:38 | わんこ | Comments(9)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31