人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ラナ16歳のお誕生日♪

今日はラナの16歳のお誕生日です\(^o^)/

後ろ足は弱くなってしまったけど、
元気にお誕生日を迎えることが出来ました。

今年のバースディケーキは、イチゴのケーキにしてあげました♪
ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_16574169.jpg





久しぶりのケーキに、
鼻にクリームがついても気づかないくらいの大興奮ぶり!!

すごい勢いで食べて、お皿もずぅ~と舐めてました(^_^;)
ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_16584593.jpg


ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_1659415.jpg



そして、この間亡くなったお友達のコーギーちゃんが使っていた
歩行補助車を譲って頂いてきました。
ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_173547.jpg


お友達のお家の中で試乗?させてもらった時は、歩行器を全然気にせずに歩いてくれたけど、
お外ではどうかなぁ~・・・と心配していましたが、
お外でも全然気にせず歩いてくれました♪ ほっ(^_^;)
ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_1734711.jpg


ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_1741547.jpg


久しぶりに自分の脚で歩いてお散歩出来て、ラナも嬉しかったみたいで、
とっても楽しそうにお散歩してました(^-^)
ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_176945.jpg


ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_1762847.jpg


ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_1764877.jpg


ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_177376.jpg


ラナ16歳のお誕生日♪_a0037322_1771855.jpg


いつもカート散歩ばかりで、地面の匂いかげないし、
しかもクルミも乗ってたりして・・・ ぎゅう~ぎゅう~満員電車状態の散歩だったけど、
これで快適にお散歩できるワン♪
犬党のお姉さん&クーちゃん ありがとうございました
by ラナ
Commented by 犬党 at 2013-12-14 19:44 x
ラナちゃん ハッピーバースデー ♪
今年のケーキは特大だね
たくさん食べられて良かったね
今日はラナちゃんとクルミちゃんに会えて嬉しかったです (o^―^o)ニコ
車椅子にも拒否反応を示さずに乗ってくれて良かった~
お外でもちゃんと乗れたんだね
良かった良かった  (@^▽^@)ニコッ

ラナちゃん  16歳おめでとう
ご長寿犬目指してこれからも元気にお散歩してね    by  クー(虹の橋から)
Commented by らなまま at 2013-12-15 16:42 x
犬党さん>
ラナにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
ケーキが想像以上に特大だったので、
3日間かけて、やっと完食しました(笑)

昨日はお忙しい時期にお邪魔しちゃって すみませんでした。
落ち着きのないラナとクルミまで、お家の中にお邪魔しちゃって
お部屋は毛だらけになってませんでしたか~(><)

譲って頂いた車椅子、
ラナはとっても気に入ったみたいで、楽しそうにお散歩してくれてます♪
嬉しそうな顏して歩いてるラナを見てたら、こっちまで嬉しくなっちゃいました(^^)
本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きましね♪

クーちゃ~ん♪ご近所では一番ご長寿の熟女マダムになったわよ♪
クーちゃんに譲ってもらった車椅子で、
またご近所を張り切ってお散歩するからね~
まだまだ若いもんには負けないわ!
byラナ
by parcel-bread | 2013-12-14 17:12 | わんこ | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31