退屈なので・・・

今日は一歩も家から出ないで大人しくしてましたぁ~
ちょっと風邪がお腹にきたりしたけど、かなり元気になりました!
明日からパパが会社なので、ゆっくり出来るかなぁ~?(^_^;)

ラナが退屈そうで可哀想なので、大好きなティッシュの箱をあげたら、
一生懸命バリバリと破壊することに熱中してました♪
この真剣な顔が笑えるのよね~(*^_^*)
a0037322_22342072.jpg

[PR]
Commented by みぃ at 2005-05-09 10:21 x
真剣だね~(@@)
じょいは箱とかラップの芯とかあまり興味がないの~
やっとGWが終わって・・・・のんびりできるわ~♪
Commented by らなまま at 2005-05-09 12:20 x
みぃさん>
とっても真剣だったよ~(^^♪
クルミも一緒に遊びたくて周りをウロウロしてたけど
ラナに怒られるのが怖くて近づけないでいたよ(^_^;)
じょい君は紙関係には興味ないのね?
ラナやクルミは、トイレットペーパーの芯も大好きよ~♪
GW終わって我が家もやっと、のんびりできるわ~(*^。^*)
by parcel-bread | 2005-05-08 22:33 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31