ボディーガードワン クルミ?

お友達のクーちゃんから譲って頂いた車椅子☆
ラナさん全然嫌がらず、快適にお散歩してくれてます(^-^)

頂いたオヤツも、もちろん嫌がらずパクパク食べてます(笑)

昨日はいきなり走りだしてビックリ\(◎o◎)/!

こんなに喜んでお散歩してくれるなんて思ってもみませんでした♪
(クルミは車椅子の音に、ちょっとビクビクしてるけど・・・汗)

う○ちは、いまのところ1回だけ車椅子つけたまましてくれたけど、
オシッコは、散歩の前に庭でさせてます。

a0037322_10133685.jpg





ボディーガードワン クルミ!

「おねえちゃんの寝てるのを邪魔しちゃダメでしゅよ!!」
a0037322_10201035.png


「右よ~し!左よ~し!」
a0037322_1021211.png

・・・・・・って、クルミさん!
お姉ちゃん寝てるのを、あなたが一番邪魔してますから~(^_^;)
[PR]
Commented by 犬党 at 2013-12-17 12:45 x
ラナちゃんがこんなに気に入ってくれるなんて、感激ですぅ~ d(*^v^*)b
おやつも喜んでもらえて良かったわ

クルミちゃん ボディーガードワンご苦労様
クルミちゃんはお昼寝しなくても良いのかな?
Commented by らなまま at 2013-12-17 22:10 x
犬党さん>
私もラナがまたこんなに元気に歩いてくれて嬉しいです♪
お姉さんとクーちゃんには感謝しきれない気持ちでいっぱいです(*^_^*)
おやつは予想通りの喜びようでしたけどね(笑)
食いしん坊万歳\(^o^)/

クルミはボディーガードワンしてるんだか、邪魔してるんだか・・・
今までと歩き方が違うラナお姉ちゃんが気になってしょうがないみたいです(^_^;)
お昼寝はラナよりたくさんしてるかも~(笑)
by parcel-bread | 2013-12-17 10:24 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30