お散歩楽しっ♪

a0037322_1772643.jpg

やっとお天気も良くなって
車イス散歩再開( ´∀`)

ラナさん、車イスのまま
オシッコもウン○チも出来るようになりました♪
[PR]
Commented by coo1229 at 2013-12-22 20:33
週末お天気になってお散歩再開できて良かったね
車椅子のままオシッ〇とウン〇をしてくれるとだいぶ楽だよね
良かったね  (o^―^o)ニコ

世間は三連休ですが、明日は我が家はみんな仕事やバイトや学校です  (--)
今年もいよいよ残りわずかになったけど、体調に気を付けて過ごしてくださいね~     by 犬党
Commented by らなまま at 2013-12-23 16:56 x
犬党さん>
今週末はお天気も良くなってくれて、
パパもお休みで、色々なコースを散歩してくれるので
ラナも喜んでます(^-^)
初めて車椅子でオシッ○してくれた時は感動しちゃいました。
まだお庭でもおトイレさせてるけど、散歩でもおトイレしてくれると
とっても助かります♪

犬党家は連休でも大忙しなんですね~
毎日寒いですが、お姉さんもご家族のみなさんも
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
by parcel-bread | 2013-12-22 17:07 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30