メリークリスマス☆イブ

今日はクリスマスイブ☆

パパさんも今日はお仕事お休み~・・・ってことで、
いつもクリスマスらしいことをしない我が家ですが、
今年はクリスピークリームドーナッツのクリスマスバージョンを買ってみた\(^o^)/

a0037322_22344856.jpg






あとは可愛い入れ物につられて、
イチゴとメロンのフルーツの詰め合わせも♪

a0037322_2236190.jpg


ラナとクルミにもイチゴのお裾分けをしてあげました(*^_^*)

大好きなフルーツを発見したラナさん♪
ビシッ!と座ってフルーツを見つめていました(^_^;)
a0037322_22382749.png


みなさんも素敵なクリスマスイブの夜を過ごしてくださいね~☆
a0037322_224062.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-12-25 12:51 x
メリークリスマス ♪
雪だるまのドーナツはTVで見ました
かわいくて食べるのが勿体ない感じだね (^^)

ラナちゃんの真剣な眼差しがかわいいね
私も容器や見た目でつい買っちゃうタイプです(笑)

それにしても来週はもう1月1日だなんてまだ信じられません
年末という気がしないです・・・
Commented by らなまま at 2013-12-25 17:18 x
犬党さん>
メリークリスマス\(^o^)/
雪だるまドーナツ、テレビでやってたんですね♪
雪だるまの中にはチョコレートクリームが入ってて
美味しかったですよ~♪

ラナは眠くてボォ~としてても、
食べ物を見ると一瞬でシャキッ!とします(笑)
この容器のフルーツ前々から欲しいなぁ~と思ってたんです(^^)
クリスマスということで奮発して買っちゃいました☆

クリスマス過ぎたら、あっと言う間に今度はお正月ですよね・・・
年々 月日が経つのについて行けなくなってます(^_^;)
by parcel-bread | 2013-12-24 22:43 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30