大掃除☆

あと数日で今年も終わりですね~

忙しんだか、忙しくないんだか分からない
らなまま家の年末(^_^;)

年賀状作成!
窓掃除!
フローリングのワックスがけ!
すべてパパがやってくれましたぁ~ご苦労様です(^O^)

クルミさんも年賀状作成中かしら?ww

「最近小さい字が見えなくなりましたでしゅよ・・・あたちも、もう11歳だしね・・・」
a0037322_1751248.png







11歳のお年寄りとは思えない落ち着きのないクルミさん。
お散歩中も動きが激しくて、写真もブレブレなのでしたぁ~(-_-;)

a0037322_1783166.jpg



ラナさんは何故か ものすごい中途半端な場所で熟睡中~ww

a0037322_176310.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2013-12-29 19:06 x
こんばんは~
今年も残すところあと2日ですね
私は今日から5日までお休みです
明日から長野に行って来ます
今年は久しぶりにラナちゃんご一家にお会いできて嬉しかったです
ワンコ不在の犬党家ですが、来年もよろしくお付き合いください
では 良いお年を~  (^^)/
Commented by らなまま at 2013-12-30 16:06 x
犬党さん>
あと2日で今年も終わっちゃいますね~!
年末ギリギリにカーテンの洗濯なんてしたもんだから
大騒ぎの らなまま家になってます(^_^;)

お姉さんは長野に行かれるんですね~♪
風邪引かないように気をつけてくださいね。

私も今年は久しぶりにお姉さんに会えて嬉しかったです。
クーちゃんのおかげで、ラナは毎日楽しそうにお散歩してます(^^)
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪よいお年を~(^O^)
by parcel-bread | 2013-12-28 17:09 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30