良いお年を~☆

今年も残すところあと2日!!

パパさんは窓掃除。

ママさんはカーテンの洗濯。

ラナとクルミは落ち着かなくてウロウロ(^_^;)

掃除ってキリがないね・・・・・・

とりあえずキレイになった らなまま家♪

クルミさんは、パパに甘やかされ放題で、
ご飯の時に膝の上に乗るくせがつきました(-_-;)
a0037322_16415953.jpg


「パパしゃん 何かちょうだい!」
a0037322_1641424.png



ラナは、犬党家のクーちゃんから譲って頂いた車椅子で、毎日楽しくお散歩してます(^-^)

散歩のときに車椅子つけたまま走るので車椅子が壊れそうで心配になるママさんなのでした(汗)


来年も元気に楽しくお散歩しようね♪ラナさん(*^_^*)
あっ!クルミさんもね♪
a0037322_16453758.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2013-12-30 16:47 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30