やっと平日モード♪

お正月も終わり、あっという間に七草粥を食べる日になっちゃいました(笑)

今週は特に寒い日が続いてますが、
2時半の女ラナさんと、それに便乗するクルミさんは、
毎日元気にお散歩してます(^-^)

a0037322_17465376.png



お散歩とご飯の時間以外は、ずぅ~と寝てますけどね~♪

a0037322_17495391.jpg


a0037322_17525230.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-01-08 12:34 x
あっという間に1週間過ぎちゃいましたね
お粥は食べたくない・・・と言う犬党父の希望(我がまま)で我が家は七草粥も食べませんでした
豪華なお節を食べた訳でもないので、胃もたれもしてないし、お粥を食べる必要もないといえば無い犬党家です U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

お二人さん  寒いけど頑張ってお散歩してますね
ラナちゃん  本当に気持ち良さそうに寝てるね
寒い冬は冬眠したい気分です
暫く寒い日が続くみたいだけど、風邪引かないように気をつけて下さい
Commented by らなまま at 2014-01-08 17:20 x
犬党さん>
昨日スーパーに行ったら、もう節分のお豆売ってましたよ~(^_^;)
我が家も同じくお節食べてないし、普通の食事だったので、
お粥食べませんでした(笑)

今日も寒かったけど、クーちゃんから譲ってもらった車椅子で
毎日楽しそうに、張り切ってお散歩してますよ~
ラナよりクルミのほうが歩きたくないみたいで、何度も立ち止まってました(-_-;)
ラナは毎日気持ち良さそう~に寝てるので、
見てる方も一緒に寝たくなっちゃいます(^-^)
お姉さんも風邪引かないように気をつけてくださいね。
by parcel-bread | 2014-01-07 17:52 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30