人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カメラ女子?

ずぅ~と前から欲しかった一眼レフカメラ・・・は買えないので、
ミラーレスカメラ購入しちゃいましたぁ~(^O^)

いよいよ私もカメラ女子おばちゃんの仲間入り~(笑)

初モデルは、パパの膝の上で寝てるクルミさん(*^_^*)

カメラ女子?_a0037322_15334830.jpg






ちょっとブレた(^_^;)
カメラ女子?_a0037322_15354987.jpg


そして寝る・・・・(-_-)zzz
カメラ女子?_a0037322_1537499.jpg

何かピントがあってないのかボケボケ写真ばかり・・・もっと勉強しなくちゃ!
Commented by 犬党 at 2014-01-14 12:34 x
新しいカメラですね~ (^^)
かわいいモデルがいるから撮り甲斐があるね
自信作は是非ブログで発表してください

新年は何かと新しい事に挑戦しよう!というやる気がみなぎる時期なので、この波に乗ってカメラ女子頑張ってください  p(^^)qガンバ!
Commented by らなまま at 2014-01-14 17:54 x
犬党さん>
どうしてもカメラが欲しくて、
パパに冷たい目で見られながらも買っちゃいました(^_^;)

いい実験台のモデルが2人もいるんだけど、
寝てる写真ばかりしか撮れないのがちょっと・・・って感じです(笑)
しょうがないので家の中にある置物(外は寒いから出たくない・・汗)を
今日は撮りまくってました♪
桜の咲く季節までには、立派なカメラ女子になれるように頑張ります(^O^)
by parcel-bread | 2014-01-13 15:38 | 日常 | Comments(2)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31