気になる♪気になる~♪

最近のラナさんのお散歩は、
少し歩くとすぐ疲れちゃうみたいなので
おトイレが済んだら、お家に帰るようにしてます。

今日はあまりにも散歩の距離が短くて、クルミさんが運動不足になりそうだったので
一旦お家に帰って、ラナさんだけ部屋に入れてあげてから
クルミさんだけ、またお散歩してあげました(^^)

ラナさん元気で、お散歩も張り切って行くんだけどね~♪

ご飯もモリモリ食べるんだけどね~♪

今日はクルミがオシッコしてるのが、すごい気になったらしく、
オシッコしてる最中だというのに、クンクン匂い嗅いでたラナさんなのでした(^_^;)

オシッコ ちぃ~とな♪
a0037322_21541541.jpg



お・お・おねえちゃん!何するんでしゅかぁ~?!(><)
a0037322_21551989.jpg



クルミさんは、お一人様散歩になったら
あちこちの匂いを嗅ぎたい放題で全然進まず・・・・(-_-;)

しかも途中で「疲れたから抱っこして♪」と、目で訴えてきたので、
結局は抱っこしてお散歩したママさんなのでしたぁ~・・・涙

a0037322_21585743.jpg

[PR]
by parcel-bread | 2014-01-22 22:00 | わんこ | Comments(0)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31