ワンコもメダカも♪

昨日は春が来たような暖かさだったのに、
今日は真冬のような寒さに逆戻り(><)

最近のラナさんは元気も食欲もあるけど、
お腹の調子が良くなったり悪くなったり・・・
元気も食欲もあるんだけどね。

今朝も朝ごはん食べたあとに、急にお腹がゆるゆるに(+_+)

今は気持ち良さそうにハウスで寝てるので、
病院に連れて行くタイミングが分かりません(-_-;)

お散歩も張り切って行くラナさん♪
最近はすぐ疲れちゃうので、夕方だけのお散歩にしてます(^^)

a0037322_10525130.png


a0037322_105412.jpg


出窓のメダカコーナーのメダカさんも元気です(^-^)
a0037322_10545925.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-01-27 12:56 x
毎日いっぱい写真撮ってますね~
↓ 念願の富士山の写真も撮れて良かったね (^^)
すごくきれいで素敵です~♪

ラナちゃんのお腹 どうしちゃったのかな?
もう少し暖かくなって体調も良くなると良いね

メダカさんも元気で泳いでいるのね~

Commented by らなまま at 2014-01-27 18:09 x
犬党さん>
カメラがまだまだ使いこなせてないので、
下手な鉄砲・・・状態でたくさん撮りまくってます(^_^;)

やっと裾野までキレイに見える富士山が撮れて満足でした♪
しばらく富士山の写真は撮らないかも(笑)

ラナのお腹は、良くなったと思って安心すると
またゴロゴロしちゃうんですよ(T_T)
寒いせいなのか?
それとも暖かい部屋にいて喉が渇いて、水を飲み過ぎてるせいなのか?
よく分かりません・・・
病院大嫌いワンコなので、なるべく連れて行きたくないんですけどね(-_-;)

メダカさんもやっと水質が安定して、みんな元気に泳いでま~す♪
by parcel-bread | 2014-01-27 10:56 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31