人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

バラが咲いたぁ~♪

今日は実家の母が「花壇の土を買いたい!」と言うので、
近くのホームセンターまで一緒に買い物に行って来ました♪
ガーデニングコーナーにはお花がたくさんあって欲しくなってしまったけど、
我が家の狭い庭には、もう植える所がないので我慢!我慢!

ガーデニングコーナーの隅っこに、
母の日で売れ残ったカーネーションやミニバラの植木鉢を発見☆
ピンクのミニバラがとっても可愛かったので、買おうか悩んでいたら、
横から母の悪魔のささやきが・・・「可愛いし、安いし買っちゃいな♪」
うぅぅぅぅ~~ん 
意志の弱い私は悪魔のささやきに負けて買ってしまったのでした。(ーー;)
バラが咲いたぁ~♪_a0037322_1844796.jpg

Commented by ほのほの at 2005-05-18 18:06 x
かわいい~っ!!
え~これが安いの?
わたしも欲しいです\(^o^)/
Commented by みぃ at 2005-05-18 21:09 x
キレイだね~♪お花もいっぱい~!
うちの小さなラベンダーも咲いてきたよ^^
Commented by らなまま at 2005-05-18 22:55 x
ほのほのさん>
こんなにお花がたくさん咲いてて千円だったんですよ~♪
安いでしょ???
もうお花が終わっちゃった白いバラが380円だったんだけど、
やっぱり今咲いてるほうが良いので、ピンクちゃんにしちゃいました♪(*^_^*)

みぃさん>
綺麗でしょう~♪
もうお花が終わっちゃったのが380円で安かったんだけど、
来年また咲かせる自信がないので、
今、満開で綺麗なほう買っちゃった☆(^_^;)
ラベンダーも綺麗だよね~♪
地植えしちゃうと大きくなり過ぎちゃうから、鉢のほうが可愛くていいよね!
Commented by ななママ at 2005-05-19 09:40 x
千円~♪私も間違いなく飛びついています。
かわいし、ミニバラいいな~と思っていたんです。
最近 花にもこり出して色々と植えています。朝の水やりも楽しんでいますよ~お花に話しかけながら・・・危ない人??

やっぱりお花があるといいですね。
Commented by らなまま at 2005-05-19 18:09 x
ななママさん>
安いでしょう~?!
ちゃんと陶器の植木鉢だし♪(^o^)
ミニバラって可愛くていいよね~!
今が一番お花もたくさん売ってる時だから、色々欲しくなっちゃうよね~♪
夏になると、売ってるお花の種類も減っちゃうし・・・・買うなら今だわ!!
私もたまにお花に話かけちゃってます・・・
でもお花は愛情込めて話しかけたほうが
元気に育ってくれるって、何かの本で見た事ありますよ~
お花は見てるだけでも癒されるわ~(*^。^*)
Commented by ももまま at 2005-05-19 19:08 x
あっこれ可愛い!
380円なの?いい買い物したね。
Commented by ROCO at 2005-05-19 21:28 x
私もびっくりー♪みなさんと同じで・・え~これが380円???
お買い物上手だね~らなままちゃん!今度ぜひ一緒にお買い物行ってみたいな!!!ほんと・・何回見ても素敵なパラだわ~♪
Commented by らなまま at 2005-05-19 21:58 x
ももまま>
ごめんねぇ~私の文章がいけなかったのね・・・
380円の、お花が咲いてないバラはやめて、
1000円の↑のピンクのミニバラを買ったの~!(^_^;)

ROCOちゃん>
本当ごめんねぇ~紛らわしい書き方して・・・
これは1000円なのよ~!(^_^;)
でも陶器の植木鉢付きで1000円は安いよね???
今度お暇な時でも一緒にお茶&お買い物しようね~♪
Commented by ももまま at 2005-05-20 18:45 x
よく読んだらそう書いてあったわ。ごめんちゃいね^^;

またパン買いに行くとき連絡するね。
パパは小豆苦手なのにあのパン屋のは好きみたいなのよ。
男性向け?教えてもらった人もmensだし。。。
Commented by らなまま at 2005-05-20 22:13 x
ももまま>
そっかぁ~ あのパンには小豆が入ってないんだね!
パパさんは小豆が苦手なの?
また買いに行くとき誘ってねぇ~♪(^○^)
by parcel-bread | 2005-05-18 18:06 | お庭の植物 | Comments(10)

登山しながら自然を満喫してます(^-^)


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31