早く食べたい♪

うちのパパさん ただいま4連休中~!

ラナとクルミのご飯の用意をしてくれてます(*^^)v

ラナは後ろ足の歩行補助器でのお散歩がリハビリになっていて、
少しの間なら立っていたり、短い距離ですが少し歩けるようになりました(^^)


ご飯が待ちきれない2人♪

クルミさんはご飯が待ちきれなくて、
時々立ち上がっては、パパの足をカリカリ引っ掻いてました(^_^;)
a0037322_1553189.jpg

[PR]
Commented by 犬党 at 2014-02-10 14:32 x
想像以上の大雪でビックリだね (@@)
昨日の雪かきで今日は筋肉痛が酷いです

パパさんは4連休なのね~
ラナちゃんもクルミちゃんも大喜びだね ☆彡 *.:*:.。.: U^ェ^U
先週は2度も雪が降って、もう暫く雪は見たくないです
春が待ち遠しいわ~
Commented by らなまま at 2014-02-10 17:44 x
犬党さん>
雪かきお疲れ様でした~
我が家は丁度パパがお休みだったので
パパが雪かきしてくれたので、私は楽ちんでした(^-^)

一昨日は猛吹雪で、外に出たら遭難しそうでした(><)
また週末に降るかも・・・って予報で言ってたけど、
もう勘弁してほしいですよね。

パパは、何の予定もないのに4連休中です(笑)
ラナはパパが居てもマイペースだけど、
クルミはずぅ~とパパのお腹の上で寝てます(^O^)
by parcel-bread | 2014-02-10 10:00 | わんこ | Comments(2)

湘南の山側で暮らしてます♪趣味のカメラで、愛犬や旅先の景色などを撮ったりしてます(^^)見た人が優しい気持ちになれるような写真が撮れるようになりたいです♪


by らなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30